352E76B6-D18F-4638-BD42-5CA2DF51B376

今年最後のふゎライブ

Posted on Dec 15, 2019 (Sun) by Kico

満員御礼ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
美元智衣ちゃん、ヒサ絵ちゃん久しぶりの再会!嬉しかったなぁ。
そして出演してないのに上のライブハウスから遊びに来たピアニスト山本佳祐くん!笑  いらっしゃい。
そしてmocaちゃん初めまして。これから宜しくお願いします(^^)

F677DF4D-B5F2-4267-B046-56C44AE8D042

智衣ちゃんのMCでステージ中頭が真っ白になった経験と言うのを話していたので、私もそれを引き継ぎ真っ白になった経験を探ったらとんでもない記憶が蘇りました。

お話すればさぞ現場が凍りつき私は凍死すると思っていたのですが、録音を聞く限り大笑いして頂けていたようでホッとしました。一番喜んでいたのは店長でしたが。

さて!この日は新曲2曲を投入。
ライブの回数がどんどん増えて来た中で、新しい出会いに感謝感謝。
そしてその回数の中、何度も通って下さるファンの方々がいる。

今日はその方々にありがとうのサプライズを用意できたらなぁと思ったのですが、、考えると新曲しか思いつかなくて。

ライブと並行し新曲も作り続けています。
増えた分だけ慣れるのではなくその分質を向上させて行かねばネ♪

⚫︎Deep silence
⚫︎Magic Miller
⚫︎Birthday Night
⚫︎バイバイ
⚫︎Slave
⚫︎売れる歌は歌えない

ふゎさん2019年もありがとうございました。2020年もふゎワールドに参加させて頂けるのを楽しみにしています(^^)

F1F0C32D-0F01-4DE1-90BA-1DF77D63EC51

ユニット風に撮ってみた(^^)

This entry was posted in Blog on by . Number: #60.