CD040DB3-3886-413C-9543-661B3FD44420

北参道grapesスリーマン!

Posted on Dec 21, 2019 (Sat) by Kico

今年一番出演させて頂いたライブハウス北参道grapes!

この日はgrapes納め2019でした(^^)

駆けつけて下さった皆様に、出会えた皆様にありがとうを込めて何かクリスマスっぽい事したいなぁと思い、この季節だけの限定曲『サンタさんとのひみつ』を歌いながら季子サンタがプレゼントを配ろう!!なんて思っていたのですが、、、ミュージカル調の早口楽曲を身振り手振り楽しく歌っていたら、、

一曲終わってました(・◇・)

エーーーーー!!

ただ荷物担いで一曲歌ったカラオケのお姉さんと化した私をお許し下さい。

34E415D8-3C5E-4202-A544-31015E5DD3C2

急遽二曲目追加!みんなで楽しくコーラスができる楽曲でサンタさん暴走。

2849EDD1-16F6-4BEF-BB0C-32F1D01EE249

0BE7B21F-FB60-4DB9-91CD-41E68EA35B19

皆様の笑顔にテンション最高潮!楽しい時間をありがとうございました。

⚫︎Deep silence
⚫︎バイバイ
⚫︎魔法のレストラン
⚫︎Birthday Night
⚫︎サンタさんのひみつ(季子サンタ出動)
⚫︎いつもそばに(プレゼントコーナー)
⚫︎水面歌
en
Your story

アンコールありがとう!
『リクエストありますかー?』の問いかけに客席から『Your Story!』と

嬉しいな嬉しいな。

そのYour storyでgrapes納めさせて頂きました!

終了後店長しんちゃんが『来年はもっと出てね!!』って。ありがたいなぁ。

来年はもっと出ますので宜しくお願い致します(^ ^)

あぁ楽しかった。
あぁ嬉しかった。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!

共演させて頂いた初めまして皿屋恵ちゃん、再会嬉しい天野花ちゃん、ありがとう。

32B6386F-B059-40A7-85C9-E7A638B6659B

サンタをあやす季子婆さん。
最近まともな集合写真がないのは気のせいかな?

This entry was posted in Blog on by . Number: #61.