73E19661-8542-4E84-838E-2F4165FF8799

名古屋Heart land

Posted on Dec 29, 2019 (Sun) by Kico

名古屋Heart Land

来月ハートランドの隣に隣接した姉妹店スペードボックスでワンマンライブを控えているので、最近はスペードボックスさんでの出演ばかりでしたが、この日は久しぶりのハートランド。

現地に着くなり担当して下さるPAさん照明さんが、『ワンマンのリスト決まったら事前にすぐ教えて!!』っと言って下さり、

『季子ちゃんのワンマンは私達が楽しみにしてるんだよ!』って

その言葉が凄く嬉しくて。
一緒にその日を作って下さる事を改めて実感させて頂きました。
ありがとうありがとう。

ライブをした事がなかった街で一年半が過ぎ、音楽を通して大好きな人が沢山沢山増えた事を幸せに思います。
2019年名古屋、本当にありがとう!!

そんな気持ちを込めてライブ!

DED6CD81-1550-41F8-A0D1-55A2811BEC71

5EEEDFC5-012F-4B87-84E6-DDA7127D9C04

⚫︎Deep silence 〜最期の恋〜
⚫︎バイバイ
⚫︎Birthday Night 今年一番のコーラス(^^)
⚫︎Magic Mirror
⚫︎水面歌

en いつもそばに 季子練り歩き

3CEBA6A2-EC2B-4334-91A4-3BE6E3E989AA

B575D022-2257-46DF-BA84-638B863A2BB7

初めましての方々もアルバムやチケットを、手にして下さりありがとうございました。

そして沢山お土産、クリスマスプレゼントありがとうございました!

素敵なお写真嬉しい!ありがとうございました(^^)

衣装は鳥が描かれたスカートにしました♪

62C2914B-5D7E-4F32-84B1-6AAEEF8FD93E

This entry was posted in Blog on by . Number: #65.