7EC95B3B-7B32-4D5E-A072-6111006EF6CE

名古屋アスナル金山フリーライブ

Posted on Dec 31, 2019 (Tue) by Kico

名古屋アスナル金山フリーライブ!

寒い中沢山の方々に駆けつけて頂き、又、足を止め頂き本当に嬉しかったです。二階席をふと見たら神奈川からのサプライズも!嬉しい!
そして3階席で一緒にフリをして下さってる方も。
見えてたよ〜ありがとうございました(^^)

D2B82FB5-6D5D-4C4B-A09D-10DE0852AC64

この日は2019名古屋ラスト!

ありがとうありがとう!そして良いお年をー!!
と言う事で餅を投げました(^^)

前日の軽いお菓子の調子でオリャーと投げたら豪速球で飛んでいき避ける男性。一餅目焦った〜(^◇^;)すみません

受け取って下さった皆様ありがとう!つまらせないでね。来年元気に会いましょう!

⚫︎冬桜
⚫︎いつもそばに
⚫︎誰も知らぬこの夜を
⚫︎水面歌
⚫︎心のパズル

沢山の方が物販に並んで下さって嬉しかったですありがとうございました!

新年一発目名古屋は
1/6アスナル金山だよー!

This entry was posted in Blog on by . Number: #66.