D5004E23-A65D-464C-8328-157BCC854AFE

2019ライブ納め 川崎銀座街フリーライブ

Posted on Dec 31, 2019 (Tue) by Kico

2019年ライブ納めは川崎銀座街フリーライブに初出演でした!

シンガーソングライターの繭ちゃんが繋いで下さったんだ。繭ちゃんありがとう!!

青森から佐賀から名古屋から駆け付けて下さった方々がいたり、15年ぶりの方がいたり、ずっと応援して下さっている方々が変わらずいてくれたり、そして新しい出会いがあったりと、、幸せなライブ納めを本当にありがとうございました。

肩をすぼめながら聴いて下さっている皆様の顔、目に心に焼き付けました。
凄く寒かったけど心は始終あったかかったです。ありがとう。

⚫︎冬桜
⚫︎バイバイ
⚫︎ONE for ALL
⚫︎Birthday Night
⚫︎Deep silence〜最期の恋〜 リクエストありがとう
⚫︎水面歌

『一番遠くから来たぞと思う方ー!』

『はーい』

『どこですかー?』

『青森ー!』場内拍手

『リクエストありますか?』

『ない!』(°▽°)ないんかーい!

次ー!

『はーい!』

『どこですか?』

『佐賀ー!!』場内拍手

『リクエストは?』

『サイレント』

『Deep silenceですねー』

『そう!』

そんなコーナーもありました(^^)

リクエストがあってもなくても反応が凄く嬉しかったです。ありがとうございました!

物販も沢山ありがとうございました。
あっ!!季子カレンダーは完売しました!買えなかった皆様ごめんなさい(;o;)

さて!ライブの後は待ちに待った忘年会2019
去年より沢山の方々とワイワイ飲んで食べて笑って笑って笑って年越し蕎麦を食べました。

ツアコン季子さん旗を振りながら皆様ご案内〜
この旗はファンの方のサプライズ!ありがとう!!

E04877C6-0975-4FD8-809F-26D5E20CC9C7

0A6991A1-86DE-4121-970A-7A707544A6A4

E70FE6B2-DB6D-4B84-AA25-D1E866821655

来年もまた皆と笑顔でこの日を迎えたいから、来年もいっぱい歌います!

最後になりましたが、、

2019年どんな年だったかと思い返せば、これまでで1番多くライブさせて頂けた一年!でした。

私をシンガーソングライターでいさせてくれた皆様へ心から感謝したいです。

そして2020年は、もっとライブが増えます!

ただ増やすのではなく、ひとつひとつのライブを噛み締めながら歌人生を歩んでいきます。
皆様覚悟していてね(^^)
そしてどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

2019ありがとーーーーう!!

C8339728-0DFB-44D3-9CBD-1B45B406CE9F

皆のSNSから勝手に画像もらっちゃった!

This entry was posted in Blog on by . Number: #69.