C386E208-488C-4EB6-B2D7-B27350025E63

2020年初の名古屋アスナル金山

Posted on Jan 07, 2020 (Tue) by Kico

2020年初の名古屋アスナル金山

寒い中沢山の方々に聴いて頂き幸せでした。
ありがとうございました!

ステージから聴いてくださる方々の表情を見るのが大好きです。

ニコニコ微笑みながら聴いて下さる人、頷きながら聴いて下さる人、目を閉じて聴いて下さる人、温かな愛が込み上げてきます。ありがとう。

AD05ACA9-CC51-47C8-8665-BA5B7F088047

⚫︎月になる
⚫︎パパへ
⚫︎七つの海を越えて
⚫︎誰も知らぬこの夜を
⚫︎水面歌

物販も沢山並んで下さりありがとうございました。

たまたま通りかかったスーツ姿の男性が『もっと聞きたいと思いました。ワンマンチケット買わなきゃ後悔すると思って』と来て下さり(T . T)嬉しかったなぁ、、

そして私がここでライブをしてる事を知らなかった方が『仕事帰り歩いていたら季子さんの声がするから来ちゃいました!』って(^^)大きな声で歌ってて良かった〜!

『大好きな曲が聴けて嬉しかった!ありがとう!』と言って下さった方々、、嬉しいよぅ。その曲選曲して良かった〜!

音楽関係者の方がアルバムを購入して下さったり、ライブが終わってるにも関わらず仕事帰りに駆け付けて下さった方々がいたり、、お土産も沢山ありがとう。

そうだ、フードを目深に被り大きなマスクをした怪しい男性が近づいて来たのですが、目の前でパッとマスクを外したなら、、
東京のファンの方のサプライズ訪問やー!笑ったー!(^^)ありがとう!

それから前回四日市で共演した福永倫子ちゃんとドラム崎田くんが、『インスタで季子ちゃんやってるって見たから来たで〜!』って寒い中ずっと最前列で聴いて下さってたね。

嬉しい事がいっぱいいっぱいな日でした。

ありがとうばっかり言うてるなぁ。

大好きな人が会いたい人が全国に増えて嬉しいです。

ありがとう。

素敵なお写真もありがとう!歌いながら撮れないから嬉しい。

最後の二枚はPAさんが撮って下さいました(^^)

933EA82F-91C2-41C5-92A4-CC1E363BBC07

B25C303F-21FF-40B6-B3D4-984F1851143B

ありがとうございました!

This entry was posted in Blog on by . Number: #72.