9AD26ACC-CAAF-42F6-98B9-D8936484FC1C

名古屋ワンマン第二章

Posted on Jan 18, 2020 (Sat) by Kico

待ちに待った名古屋ワンマンライブ第二章!

入り口に着いたらお花が迎えてくれました(ToT)
ありがとう。

ECF0DB2F-8DDA-447A-89A9-307D9155BE6D

そして楽屋に入ったらまたしても(;o;)

7F95A006-B62F-41D7-8F49-AE20419ACC33

ありがとう。

背中にエールの風を感じました。いよいよこの日がきたんだ!!

第一章は初めて名古屋のライブハウスに出演した日、目標を決め去年3月に開催させて頂きました。
そして迎えた第一章の日に次の目標ライブハウスを決め今度はその日に向けてコツコツライブを重ねて来ました。

最初は一人で決めた目標だったけれどいつしかみんなで船を漕ぎ港へ向かっている様な心強い気持ちに変わっていました。

だからこの日をみんなと一緒に迎えられて去年の何倍も何十倍も嬉しかった。
喜びはみんなで分けるとこんなに膨れ上がるんやなぁ、、。

あの日私を『ようこそ!』と温かく迎えて下さった大好きな名古屋の街。これからもこの街で数えきれない思い出を作っていきたいです。

 
ステージからは名古屋で出会えた皆様と、この日までのライブで出会えた様々な地方の方のお顔が見えました。

北は北海道から南は九州まで。
一人一人の存在が星座のように繋がって輝いていました。

本当にありがとう!!

【セットリスト】
1 水面歌
2どうしようもない私
3 Holic
4 恋心
5Your Story
6七つの海を越えて
7星空の帰り道
8Deep silence 最期の恋

ゲスト 黒季子様
9 Slave
10 Magic Mirror

バンドメンバーから黒季子様へ質問コーナー

11 花火

黒季子様退場 白季子入場

12 パパへ  弾き語り
13 売れる歌は歌えない
14 いつもそばに 
※ひよこ饅頭を投げる予定がステージ横に置いたまま忘れる

15 メリーゴーランド  
※今度こそひよこ饅頭を投げる予定が綺麗なミラーボールとお客様のコーラスとメンバーの面白回転に大喜びし完全忘却する。

16 星空ラジオ  
※舞台袖に妖精がやってきて魔法の持ち時間を告げる←通訳『季子、完全に違う星へ逝っちゃってるよね?』と察したスタッフさん(実際に言われた)が『季子〜帰ってきましょうね〜そろそろ門限時間迫ってますよ』と伝えて下さる。ありがとう。恥ずかしながら帰って参りました。

17 シアワセノサイン (リクエストありがとう)

アンコールと物販時間もライブに込め(°▽°)
全17曲をお送りしました。

ライブ後は出し切って頭真っ白け。
だから頂いた感想メールで『ああこんなに楽しんでもらえたんだ。いいライブができたんだ』と再度喜びが押し寄せました。ありがとう。

さぁ次の港へ向けて出港だーー!!

そして信頼なるスーパーメンバー
岡田治郎さん、瀬田創太くん、伊藤ハルトシくん
素晴らしい世界を本当にありがとうございました。
このメンバーの音に包まれていると言葉にならない程の幸せと共にこの幸せがいつか終わってしまう事への寂しさが同時に襲ってきてしまう程、、もう私の音楽人生になくてはならないかけがえのない人達です。

D0534897-169A-4E91-9EAB-23C256B2244A

そしてそしてこの日は長野から10台のカメラを持って映像チームの皆様が来て下さいました。
なんて幸せな事でしょうか(T-T)
後町さん、矢島さん、本当にありがとうございます。
仕上がりが楽しみでなりません。

衣装はね、一部

4D1046ED-2BBA-486A-BCA5-99E55DE00149

いつもリストが決まってからこんな風に並べながらああだそうだ考えます。

C87486DE-C136-4099-8E78-A6B24125C979

昔昔古着屋で見つけたスパンコールのワンピースをインナー代わりにワンピースを二枚重ねて着てみました(^^)

Holicの世界のロボットをイメージしたんだけどみんなからは宇宙人と言われました(^◇^;)

二部は撮り損ねたから帰宅後自撮り

89BC53C0-CD3C-4271-9644-BACA5832071D

ライブではインナーを着たけど背中が面白いトップスです(^^)

53FDE9D1-749E-4CD8-A777-BF55EAF8E858

これも宇宙人っぽいな。

99D5D43D-57DA-473E-A189-32832176907E

157D391C-978D-4D70-8FA5-97286A9AB411

D71A906F-5AB0-4582-841E-FE7B11E223F8

45D4CACA-6F0D-4EA7-9D4D-92ADD8F8AD41

黒季子もいたよ。

142FC0CC-6742-41A7-A4A3-8824FCEB0A26

6CA6B828-0AAB-441C-B69F-77A764376620

B731A67A-8803-4B7A-BF83-77D2A29966EA

悪い顔しとんな〜。

あ、ひよこ饅頭は帰り道みんなで美味しく頂きました(^^)

2823E008-8D3D-4FA3-8F12-1A0FC437FFE9

This entry was posted in Blog on by . Number: #74.