C7C7EEBB-36ED-4DC8-BBC7-CAEE5F6EE051

川崎銀座街フリーライブ

Posted on Jan 18, 2020 (Sat) by Kico

極寒(°▽°)川崎銀座街にて野外フリーライブでした。
指先に『あああったかいね〜君は寒くないんだよ〜』と指令を送り続けましたが最後はカリントウくらい固まってた。

寒かったけど、、それより楽しかったです。

極寒の中聴いて下さった皆様、私よりずっと寒いはずなのに素敵な笑顔を本当にありがとうございました。

いつも駆けつけてくれるファミリーがいて嬉しかった。
前回出会えた方が再び来て下さって嬉しかった。
お久しぶりの再会が嬉しかった。
初めて出会えた方がアルバム買って下さり嬉しかった。そんな日でした。

⚫︎ONE for ALL
⚫︎パパへ
⚫︎どうしようもない私
⚫︎いつもそばに
⚫︎誰も知らぬこの夜を
⚫︎水面歌
⚫︎星空の帰り道

【いつもそばに】のコーラスに参加して下さった代表メンバーに入浴剤贈呈♪あったまっておくれ〜(^^)

皆様風邪ひかないで下さいね!
ありがとうございました(^^)

最後に共演者のみんなと♪

E50BCD3A-CB26-4357-9E52-0134BB1874A9

This entry was posted in Blog on by . Number: #75.