71AC6FD7-A363-4029-BCC1-DAACEA9E6029

れーみ×ぱなえ企画『しふくのじかん』

Posted on Jan 27, 2020 (Mon) by Kico

ピアニストぱなえちゃんとバイオリニストぱなえちゃんが共演者の楽曲を演奏して下さると言うとても楽しみなライブでした。

満員御礼!ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました。至福の時間過ごして頂けましたか(*´-`)

慣れ親しんだ楽曲達も今宵限りの魔法に染まり、二人の美しいコーラスまでも加えて頂き嬉しく楽しくライブさせて頂きました。

⚫︎月になる
⚫︎Your Story
⚫︎Holic
⚫︎星空ラジオ
⚫︎シアワセノサイン

ぱなえちゃん、れーみちゃん誘ってくれて本当にありがとう。
出演者の皆様も素敵で楽屋で耳をすませながら聴いていました。またの共演楽しみだなぁ。

この日女性の名前でご予約があり、終了後物販に女性の姿。
きっとご予約頂いた方だなぁと嬉しく思いながら迎えたら、、ん?!知ってるぞ。。すごく知ってる気がする、、けど、、違うかも、、

『初めまして、、じゃないですよね?』

『はい(^^)』

『どのくらいぶりですか?』

『14年ぶりです(^^)』

わーー!!!!!記憶が一気に蘇り飛び付きたくなりましたよ(;o;)
 
『海外に住んでいるのですが、一時帰国し季子さんを調べたらまだ歌っている事を知り嬉しかったです。』と伝えて下さいました。

続けていてよかったと心から思いました。
優しい目も声もそのままで嬉しかったなぁ。

おおーーーい!!私はまだここで歌っているよーー!家族と私が元気なうちはずっとずっと歌っているからね。

ファンの方からこんな嬉しいもの頂いちゃいました。

40C004A1-1A42-490E-8BDD-9139BE2265E5

忘年会で渡すようスタンバイして下さっていたのに日本酒を飲み過ぎて忘れちゃったんだって(o^^o)

メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました。キーボードに飾って何度も何度も読んでます。ありがとう。

幸せだな。

この幸せは歌に変えてお返しさせて下さい(^-^)

今月控えているライブは

1月28日 大塚ウェルカムバッグ
1月30日 北参道grapes
1月31日 中延ボナペティ

の三本です(^^)

This entry was posted in Blog on by . Number: #76.