76C960B5-08C8-4C76-AB96-DEDC792EA138

北参道grapes 【魔法のことば】

Posted on Jan 31, 2020 (Fri) by Kico

ただでさえ愛しの共演者さんとの再会に胸弾ませていたけれど、この素敵なタイトルを聴きより楽しみに(*´-`)
出番前主催者ご夫妻から『季子ちゃんの魔法のレストランからヒントもらったんだ』と言って頂きびっくり光栄でした。ありがとう。

素敵な出演者さん、お客様に温かな魔法をかけて頂き幸せな気持ちで歌う事ができました。ありがとうございました。

思い返せば生まれた時から沢山の魔法にかけてもってきたなぁ、、
そんな日々に思いを馳せながら選曲しました。

⚫︎魔法のレストラン
⚫︎いのちの歌
⚫︎愛のココロツアー
⚫︎売れる歌は歌えない

en 星空の帰り道

魔法は心に宿っていると思っています。
その魔力が愛を通り抜け相手を包み込む事もあれば、憎しみを通り抜け相手を切り裂く刃に変わる事もある。

目に見えない物なのにその存在は一瞬で宿る人の姿、顔つきまでも変えてしまうんだもん。

愛の魔法で繋がり合える人生にしたいものです。

ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!!

次回grapesはいよいよワンマンライブだよー!!
2/20は北参道grapesに(*´-`)音の魔法使いと共にお送りします!

This entry was posted in Blog on by . Number: #78.