DF428DCC-CD86-462B-9C09-2A61E86D0BC6

中延ボナペティ

Posted on Feb 02, 2020 (Sun) by Kico

寒い寒い夜に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

初めてのライブハウスでしたが、この街は昔父が単身赴任で住んでいた街だったので懐かしかったなぁ。

今は天国で遊んでいる愛犬イヴちゃんを連れて歩いた道や、まだ赤ちゃんの甥っ子を抱っこして入ったお店、両親と入った初めての立ち飲み屋(^^)

そんな思い出を数えながら現場に向かいました。こんな所にこんなお店があったなんて〜

この日はタイトルに『冬野菜を持って歌いますw』と書いていて『w』だからジョークだと思っていたのですが、、

みんな大根やらブロッコリーやら振り回して歌ってるじゃない!!!ほんとなの?!
弾き語りの私は鼻に菜の花でも挿せばいいですか?

忘れた懺悔に冬野菜の歌を即興でお届けしました。

⚫︎恋心
⚫︎Magic mirror
⚫︎パパへ
⚫︎即興ソング【ネギ女】
⚫︎水面歌

SNSでいつもエールを下さる方が初めてライブに足を運んで下さって嬉しかったなぁ。
こういう瞬間『やっと会えたーー!!』と初めましてなんだけど初めてじゃないような尊い不思議な瞬間です(^^)ありがとう。

95714AA4-18CC-4CEB-82E8-C31C541A4951

花桐はづきちゃんとは6年ぶりかな?もっとかな?
憶えていてくれてありがとう。と言うか、、こんな見てくれ変わった私を見つけてくれてありがとう^_^

CC50D2D7-D091-448B-8AE4-CF75F80B5741

6年前私が出演していたライブでO.Aとして出演していた少女はカラオケで人の歌を歌っていました。
その彼女がオリジナル曲をギター弾き語りで歌っている姿を見て、そして凄〜く綺麗になっていて、勝手ながら近所のおばさんのような気持ちで時の流れを嬉しく感じました。

This entry was posted in Blog on by . Number: #79.