0211BAF7-2F57-401F-938D-A4FFF2ED3385

配信アプリ勉強会〜井上侑ちゃんの音楽アトリエへ〜

Posted on Feb 06, 2020 (Thu) by Kico

介護の帰り、シンガーソングライター井上侑ちゃんの音楽アトリエへお邪魔しました。

ジブリの世界に入ったような素敵な古民家の扉を開けるとレコーディングスタジオやライブ配信ができる音楽室が。すごく素敵。
石油ストーブの匂いとコタツの温もりが懐かしくお尻に根っこが生えちゃいました。

その上侑ちゃんが美味しいご飯を作ってくれるんだもの(ToT)

2D97B9BE-6BD3-4720-BE69-4D820054E944

824B004B-7DCC-4378-8AF7-9B95632FDBBD

幸せ過ぎる。結婚してくれ。

この日は配信を始めたいけれど、どうしたら良いか判らない私にエージェントの方を紹介して下さったのです。
そしてその方と共に丁寧にレクチャーして下さいました。ありがとうありがとう。

心強いです。

ポコチャと楽天ライブというものを始めてみることになりました!まずは楽天ライブから。

是非フォローして下さいね(^^)

https://api.ra-live.com/web-profile/kico

This entry was posted in Blog on by . Number: #80.