3B8CB584-69A6-4B6B-A4A1-47337E9D4FE1

Fj’s 季子×入日茜×後藤雪絵

Posted on Feb 10, 2020 (Mon) by Kico

中目黒Fj’s

久しぶりのFj’s
ここでのソロは初めてだったので、店長さんに『季子さん弾き語りするの?!』と驚かれてしまいました(^^)弾き語りがメインです!(^^)

AAC1DCC3-A83F-4007-BD25-DB0489E0A3FD

この日は女性弾き語りシンガーソングライターをこよなく愛して下さるマッキーさん主催のスリーマンでした。

ライブタイトルは【essence】

地球に散りばめられた美しい要素を描いたmelody.からスタートし、次は自分の中に散りばめられた愛の要素を浮かべながら選曲しました。

melody
バイバイ
Magic Miller
売れる歌は歌えない
星空の帰り道
愛のココロツアー
水面歌

8E1C3498-7388-48EA-8467-600D2C04FF6A

入日茜ちゃんとの再会嬉しかったなぁ。楽曲も声も話し方も選ぶ言葉も癒される素敵な女性。
そして初めまして後藤雪江ちゃん。
初めましてと思えぬ心地よさ。嬉しい出会い。ありがとうございました。

ずっとずっと同じ道を走り続けていると、出会いと別れの繰り返しですが、昔は隣を見る余裕もなく自分を俯瞰する余裕もなくただ息を切らし走っていたように思います。

時を経て今は出会う人の魅力に出会えた喜びを感じたり、一歩一歩に地を感じながら踏みしめたり、自分にとって無くてはならない音楽を続けられる環境にただただ感謝するばかりです。

この日は当日やお店に予約し来て下さった方々もいらして、終了後リストを見たら初めましての方々も。
ご挨拶できなかった事が悔やまれますが、どこかで私を知って寒い中来て下さりありがとうございました。

あ、余談ですが、私は自分の事をSNSで『婆さん』と呼ぶ事があるのですが、その事に対してファンの方々から『やめて下さい。僕たちが季子さんに持ってるイメージがあるんです!』とお叱りを受けてしまいました!

『ご、ごめんなさい』と照れ笑いしていると背後からマッキーさんが『ほら見なさい!私も言ったでしょ!!』と四面楚歌。

宣誓!

わたしーきこはー婆さんを封印することをここに誓います!

ただし本物の婆さんになっても同じ言葉を言って下さいネ

なんちゃって〜

437DD55E-3F43-48EE-8C15-477C5CE64E3E

This entry was posted in Blog on by . Number: #82.