BDB698AE-744C-4E79-BB72-C0F3E626D863

大阪soap opera classics

Posted on Feb 13, 2020 (Thu) by Kico

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。
小川エリちゃんとは顔合わせた瞬間笑っちゃう位今月よく会うな〜(^^)

chakoちゃんとは去年の秋共演した静岡藤枝音楽祭以来だったけど会うや否や『久しぶりー!会いたかったよ〜!』って

ソウルフルな声と素晴らしい音楽と気さくで楽しい人柄が焼き付いていたから再会がとても楽しみでした。

そんなchakoちゃんが今回大阪でのフリーライブを繋げて下さったので4/12出演させて頂きます。
有難いな。大阪に来ている間はライブハウスと並行して出演できたらと思っています。楽しみだ!

私もchakoちゃんが東京に来ている時、ご紹介できるライブはないかなぁと思ったらベストタイミングでひと枠あり!
4/8北参道grapesの書き下ろし企画でご一緒させて頂きます(^^)その後は季子荘へ(^-^)

素敵な歌声をお楽しみにー!

そして小川エリちゃんは名古屋の新しいフリーライブを繋げて下さったんだ。
みんなみんなありがとう。素敵な仲間がいて幸せです。

そんな夜のリスト

誰も知らぬこの夜を
Lovin’Darlin’Forever
メリーゴーランド
売れる歌は歌えない
星空の帰り道

7613D723-CBA3-4995-A94A-88A9B2032A3A

Lovin’Darlin’Foreverを歌うのは珍し過ぎてファンの方がびっくりしていました。
上京前にできた曲で、上京したての頃はよく歌っていたのです。
当時から応援して下さっている方のお姿が見えたので歌ってみました。

次回大阪は

2月13日芦原橋cafe &studiomake
3月12日芦原橋cafe &studiomake

ありがとうございました!

This entry was posted in Blog on by . Number: #85.