EEFB9AB8-006C-48A0-95DC-28E916761DB1

バレンタイン★ナ★イ★ト〜チョコより手羽先〜

Posted on Feb 15, 2020 (Sat) by Kico

楽しみにしていた日が来ちゃった。
バレンタインライブin 名古屋sunset Blueー!

思い返せばバレンタインにチョコレートをあげてドキドキした記憶、、、皆無!
『大体バレンタインっていつからできたんだよ〜お菓子屋の戦略にはハマらないよ〜!チョコをもらうタイミングはな〜ご近所さんが南国旅行した時なんだよ〜』と言いながら父親が持って帰ってきたチョコレートを毎年楽しみに物色すると言う矛盾だらけの青春時代。

大人になればなる程それは遥か宇宙に遠ざかり『バレンタイン』それはもう違う惑星の方々が輝くフェスティバル。

そんな私にバレンタインを指折り数える日がキターーーー♪───O(◎∇◎)O────♪

数ヶ月前名古屋で対バンした津村友華ちゃん、けいこちゃんとライブ後手羽先を食べに行きその日に決まったイベント。
その名も『バレンタイン★ナ★イ★ト〜チョコより手羽先〜』

ご来場下さった皆様、けいこちゃん、友華ちゃん、楽しい夜を本当にありがとうございました!

73A5E6AE-4694-475F-9B0D-F65A321EA04D

この日はラブソングチョコレートの箱を開けてこれは中身が何だろうとドキドキしてもらえる様なラブソング攻めリストを組んでいましたが、共演者けいこちゃんからステージ上である曲へのラブコールがあり一部変更!ありがとう。嬉しいよ

⚫︎Deep silence 〜最期の恋〜 ビターチョコ
⚫︎恋心  スウィートチョコ
⚫︎Magic mirror ポイズンボンボン
⚫︎パパへ リクエストの物色チョコ
⚫︎どうしようもない私 ラズベリーチョコ
⚫︎手羽de Night パチパチチョコ
⚫︎いつもそばに 中から玩具でてくるチョコ

FA601326-E84A-44D9-B0E8-CA65F9297354

29CB0DFA-6659-4B27-A8C4-FAE65E62AE08

C3B237B0-C6EF-4837-A706-DC147D7B6BF9

0DCBFBE6-D8C5-4532-81AE-658E30D93B61

1F934E54-1DAA-49DD-B7B2-41E49EB1B9BD

EBE84215-5FD0-48C1-9EC1-DADE1C381553

3F7683F2-48F0-4966-852A-5175C75179EA

F2849F51-E51B-4ABD-BA58-DB1B39D7A8FE

C9A7170C-CEC6-4275-8B86-8901F80543D9

大好きなこの街でとびきりの思い出を作りたいのです。通う度その思いは膨らむばかり。

『ダイヤモンドホールに行こうよ!』

MCで言ったら笑われちゃうかと思ったけれど
駆けつけて下さった皆様は大きく頷いて拍手してくれて嬉しかったです。

今日の私にできる事、その日を描いてコツコツコツコツ♪

嬉しい一夜を心からありがとうございました!

あ、この日はご予約頂いた皆様にオリジナルチョコをプレゼント!

2889EB17-6D2A-4B38-895B-92219007FA45

パッケージはライブハウスに保護されてる絶滅危惧種の日本猿です。

名古屋スケジュール

2月28日名古屋SPADE BOX
3月14日名古屋Dream cube
3月16日名古屋SPADE BOX
3月17日名古屋アスナル金山

This entry was posted in Blog on by . Number: #88.