03292516-212E-4F05-94E2-57D9D186D61C

中延ボナペティ

Posted on Mar 09, 2020 (Mon) by Kico

中延ボナペティご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!

ライブを楽しみに来て下さった皆様の気持ちが笑顔に溢れていてあっという間の楽しい時間でした。

⚫︎魔法のレストラン
⚫︎平行線
⚫︎なんでネギなの(即興ソング)
⚫︎Birthday Night
⚫︎水面歌

アルバムも沢山手に取って頂き手持ち分が完売。嬉しかったなぁ。
お渡しできなかった分は帰宅後郵送させて頂きました。ありがとう!

今月控えている関東ライブは

⚫︎3月19日北参道grapes
⚫︎3月20日伊勢佐木クロスストリート
⚫︎3月21日高田馬場四谷天窓comfort
⚫︎3月24日北参道grapes書き下ろし企画
【アンコール】
⚫︎3月28日中延ボナペティ
⚫︎3月29日井荻チャイナスクエア

となっております。

そして残念ながら中止になったライブは

⚫︎3/12 大阪芦原橋 cafe & studio make
⚫︎3/13 四日市BAR EAST
⚫︎3/14 名古屋Dream cube

です(;o;)

チケットご購入下さいました皆様、払い戻しさせて頂きますのでkicocik@gmail.comまで一報頂けますでしょうか。お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
次回まで楽しみを温めておいてね(^-^)

⚫︎3/16 名古屋 SPADE BOX
⚫︎3/17 アスナル金山

につきましては12日までに連絡が来る事になっています。宜しくお願い致します。

写真は皆様から拝借〜!ありがとう(^^)

D9FAF692-C9BF-4D75-BA28-D24552478EB9

珠希美いなちゃんの自撮り場面に背後から忍び込んだら入れてくれた(^◇^)

E1E478B1-089A-4DBC-A7AB-D3282C3419EF

衣装はグリーンにしました!

292A3F8A-B8B6-4492-A586-E5A3C6D27574

しっかり食べて免疫つけてねーー!ってミニキコさんが仰っておられました!

F04778A6-4BDA-424C-813C-C0231B1AAF35

This entry was posted in Blog on by . Number: #95.