E1C06F12-E2CF-472D-A78A-2EFFCC5EFA39

府中 サロン ド カモシタ

Posted on Mar 11, 2020 (Wed) by Kico

あれ?ブログが抜けてるライブがある!
写真を遡り気が付いたのです。

このライブの後、嵐のように時が過ぎたような気がするけどなんでだ、、と思ったら爺ちゃんが天国にいっちゃったんだな。

今日も愛犬と散歩しながら『爺ちゃん元気かなぁ』と思い『亡くなった人に元気かなぁ?はおかしいか』と思い直す。
そしてまた翌日同じ事を思うのです。不思議なもんだ。爺ちゃん元気でやってるか〜い!

発明家になりたかった爺ちゃんはプラモデルに夢中になる子供のように自分の研究部屋にこもり何やら切ったり貼ったりをしていたなぁ。
発泡スチロール塗れになった身体でリビングを横断するもんだからよく怒られてた。

母に怒られた時は必ず肩をすぼめて私の方を見て舌を出してた爺ちゃん(^^)
そんな爺ちゃんだから、もし、天国があって映画みたいに自由に飛び回れたとしたら、楽しくてしかたなくってイタズラや実験をしちゃうだろうなぁって思っちゃうのです。

あ、話がズレました。
この日は府中にあるサロン ド カモシタでライブ!

アンティークなインテリアに囲まれグランドピアノでお送りしました。

PA席を見たらファンの方!

そう、ファンの方の中にはプロのPAの方がいたりカメラマンがいたり、映像編集の方がいたり、、、フリーの身の私にファンの方々がお力添えして下さりこの上なく心強いのです。

PAさんがファンの方のライブは初めてでしたが。歌いやすかったな〜!

MCをしながら曲を変えたいなぁと思っても、そのMCを聴きながらこの曲が来ると察知して下さるもんだから私はニョキニョキと翼が生え自由にやらせて頂きました!ありがとう!

何を歌ったっけな〜(^◇^;)

⚫︎月になる
⚫︎バイバイ
⚫︎魔法のレストラン
⚫︎独身人生
⚫︎Birthday Night
⚫︎水面歌

だったかな?違ったらごめんなさい!

新しい出会いもあり、その日をきっかけに他のライブにも足繁く通って下さいます。嬉しいなぁ。

最近はライブ時にツイキャスで配信もしているのですが、ライブに来られない皆様がツイキャス上でライブについておしゃべりしている様子も嬉しくて嬉しくて(^^)

楽しいライブをありがとうございました!

99022B29-95AE-4244-81A1-2B8CC9366A78

3DAC392C-0A2C-4E75-BC4F-D9810FE3E89B

This entry was posted in Blog on by . Number: #96.