887125FE-B352-4F29-85D9-1F5492B3BE9D

北参道grapes スリーマン

Posted on Mar 20, 2020 (Fri) by Kico

先週はコロナでライブ全滅だったからな〜(ToT)
ライブ飢餓状態で迎えた今週はあっと言う間の45分。
沢山のお客様に囲まれ羽はやしたり牙はやしたり愛に包まれたりしながら歌いました(^^)

C18CB02A-EB0F-486C-A983-2272A3D27977

DC6EC7BF-1099-409D-AC17-AACC9384BD5F

駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様ありがとうございました。

⚫︎冬桜(次の冬まで歌い納め〜)
⚫︎どうしようもない私
⚫︎Magic mirror
⚫︎バイバイ
⚫︎slave
⚫︎愛のベクトル
⚫︎星空の帰り道  

やっぱライブだよな〜!生に限る!

衣装は名古屋の古着屋さんでゲットした桜色のジャケットにしました♪この季節を待っていた〜!

EAB4084E-2F1B-4986-9D56-310DE4A087F3

ファンの方から頂いた写真も

347373F6-9A4C-444F-9070-1A08B0CAAB9A

ありがとう!

3月予定

⭐︎中止Live

⚫︎ 3月21日四谷天窓comfort(チケット払い戻しさせて頂きます。時間空けて下さっていた皆様ごめんなさい)

★決行Live

⚫︎ 3月20日伊勢佐木クロスストリート
3月24日北参道grapes書き下ろし企画
【アンコール】
⚫︎ 3月28日中延ボナペティ
⚫︎ 3月29日井荻チャイナスクエア

This entry was posted in Blog on by . Number: #98.