ECFB9FD5-F5E7-48D8-9714-BBA7854AAA8C

魔法のレストランについて

Posted on Jun 02, 2020 (Tue) by Kico

6月28日に予定していました季子×岡田治郎presents【魔法のレストラン】は12月20日(日)に開催される【冬の魔法のレストラン】に延期させて頂く事にしました。

ギリギリまでできる方法を模索していたのですが、アットホームなライブはもちろん、ライブ後のお食事雑談タイムもこのライブならではの醍醐味なので、全て安全に決行するには時期を改めるべきだと決断させて頂きました。

今回は初めて参加してくださる方、地方からのご予約もあって延期後のスケジュールが合わなかった場合を思うと残念で仕方ないのですが(T-T)12月のスケジュールも合えばいいなぁと願いを込めて書いています。

チケットはそのまま12月にお使い頂く事も、返金も可能ですのでお手数おかけしますがkicocik@gmail.comまで宜しくお願い致します。

12月20日はクリスマスパーティーとして季子×岡田治郎×瀬田創太のスペシャルメンバーでお送りしますのでとびきりのひと時をお楽しみに!!

そしてそして6月28日は現場から配信ライブを決行致しますので是非参加して頂けたら嬉しいです!
詳細決まりましたら記載させて頂きます。

This entry was posted in Blog on by . Number: #103.