3BA2D736-BF23-488C-9B1A-E3EA97DEFF9E

最新アルバム【cinema】発売!

Posted on Aug 05, 2020 (Wed) by Kico

最新アルバム【cinema】発売!
   

上京し、音楽と共に歩いてきて16年が経ちました。

路上ライブから始まりメジャーデビュー、フリーからの再スタート、紆余曲折ありながらも足だけは止めずに何とか東京で歌い続けて来させて頂きました。

最初の10年は事務所にお世話になり、そしてその後4年は歌以外のお仕事をしながら休日にライブを続け、15年目にして初めて歌のお仕事だけで生活させて頂けるようになりました。

そして迎えた16年目は思わぬ年になってしまいましたが、配信ライブに切り替えまだこうして続けられるのは本当に応援して下さる皆様のお陰以外何者でもありません。

ありがとうございます。

16年間歌人生を共に過ごして来て下さったファンの方々から今年初めて『歌詞カードが見えなくなっちゃった』とのご意見を頂きました。
その話をライブでした所『実は僕も』『私も』『スクリーンショットを撮って拡大して読んでます』と!

びっくりと同時に胸の奥から愛しさが込み上げ、ああ長く続けると言う事はこうして一緒に歳を重ねていけるんだなぁと心から嬉しく思いました。

という事で、新作アルバムは初の試み歌詞カードをA4サイズにしてみました!!

725780E0-652F-4287-BFF2-3DBE1CE07D0C

2B956BC8-99F3-4893-949B-BA458C05F201

ただのA4サイズじゃつまらないなぁと思い、アルバムタイトル【cinema】にちなんでパンフレット型の歌詞集にしてみました!

BD49C529-C811-433E-9573-AE2E0E342875

短編映画のようにそれぞれの楽曲達を楽しんで頂けたら、、そんな願いを込めた【cinema】
是非お手元に置きゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。

このアルバムを製作するにあたり、大きな力と愛でサポートして下さったメンバー

ベース岡田治郎さん
ピアノ瀬田創太くん
ギター&チェロ 伊藤ハルトシくん

それぞれの自宅から素晴らしい音を届けて下さいました。

アレンジ、ミックス、全てを受けて下さった岡田治郎さん。

心強いメンバーのサポートと、ファンの皆様が届けてくれる大きなエールと愛のお陰でこの作品ができました。

心からありがとうございます。

この大変な時期も未来から振り返った時、音楽と共に多くの思い出が残っているよう、これからもコツコツと私らしく歩んで行きたいと思います!

アルバムは通販からも購入可能です
Amazonより速いkicozonをどうぞ宜しくお願い致します!

通販サイトkicozon

https://kicocik.buyshop.jp/

毎晩配信ツイキャスチャンネル
平日21:00〜土日祝20:00〜

https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #104.