D4E45CC3-86AE-4603-BE47-78C0F06F943C

北参道grapes小川徹×季子有料配信ツーマンライブ

Posted on Aug 17, 2020 (Mon) by Kico

北参道grapes有料配信ライブご視聴下さいました皆様本当にありがとうございました!

初めましての小川徹さん、サポートドラム大野陸さん、贅沢なライブだっなぁ。
ワクワクしました。お人柄も素晴らしく、そしてコメントから溢れる皆様の温かなお気持ちに包まれ最後の最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

バイバイ
恋心
キエナキモノ
愛のベクトル
星空の帰り道
いつもそばに
誰も知らぬこの夜を

E8CBD8F5-D12B-4985-8878-2A1EC71E02CE

48BFBC7B-DE73-4E29-8C9A-3C56F00DDDE1

E44423C4-8B00-46C5-8A50-6E79D9701E78

アンコールでは
小川徹×大野陸×季子で【真夏の果実】を。

FD801400-9647-47B5-9E6A-EE304050AB1A

7349CE1A-4B0A-4808-9D48-2C94E94BC3ED

又いつの日か共演させて頂ける日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

BC84EF4B-2216-47B6-8759-5FFF8B3FFE7F

追伸
頂いたお食事、ワイン、美味しく頂きましたありがとうございました(*’▽’*)

衣装は水色のチュールスカートに派手派手な靴をチョイスしました!写真はスタッフのかづきちゃんが撮ってくれました。ありがとう!!

703E2185-38E6-489C-B646-3D4D4AA89711

This entry was posted in Blog on by . Number: #105.