993AE433-7B5A-4824-B72F-6C4B2A192AA0

【モダーン・ノスタルジア】真昼の月夜の太陽

Posted on Aug 19, 2020 (Wed) by Kico

モダーン・ノスタルジアって何?
Google先生に教えてもらう所からライブ準備が始まりました。

ご来場下さいました皆様、配信で参加して下さった皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

コロナになってから、ライブハウスのお客様+配信ができるようになり、仕事帰りライブハウスには間に合わないけど配信には間に合う!と言う方々や地方の方々、そしてまだ会場は不安な方々も同時に楽しんで頂けるのはとても嬉しく一気にライブハウスの世界が広がったような気持ちです。

そして、目の前にお客様がいて下さると言うのは他の何者にも変えられない一度きりのこの空気。、直に伝わる表情や笑い声、反応ひとつひとつに『これこれこれだー!』と感謝と喜びを感じておりました。

26AD9B31-87FD-45D0-970A-EDAF7F38693B

melody.
your story
無理な恋
花火
Magic mirror
売れる歌は歌えない
見えなくなるまで

en 虹色の日々

MARYさん、MICOさん、長内映里さん、初めましての方々ばかりで出会えて嬉しかったです。ありがとうございました!

衣装は人柄のスカートとマルチカラーのストーンが敷き詰められた靴にしました。

FC55A292-3894-442E-89E9-638928E672E3

写真が無いことに気付き、スタッフの方に撮って頂いたのですが、この方元お笑い芸人の方らしく可笑しくて可笑しくて必死に笑いを堪えています。

AE127B1F-EE3D-401F-AA43-F2F9B4428E30

でもだめでした。

49F7AE70-C0B6-493B-8CA0-7AA88FAFDB5C

楽しい笑顔の連鎖をありがとう。

8月のライブハウスは残り一本
8/28北参道grapesです

配信ツイキャスライブは毎日です
平日21:00〜
土日祝20:00〜

https://twitcasting.tv/c:kicocik 季子(@c:kicocik)さんのキャス

This entry was posted in Blog on by . Number: #108.