934E085B-A2F7-4445-BB08-6BFABA64E9CB

高円寺U-ha

Posted on Oct 27, 2020 (Tue) by Kico

会場と配信みんなで今日しかないライブのパズルを仕上げて頂きました。
ありがとうございました!!

初めましての方が、『昔一度聴いて時間がなくてアルバムが買えなかった事を歌声を聴いて思い出しました!』と、、時を経てアルバムを購入して下さいました。
昔の私と今の私、姿が全然違うのに楽曲で思い出して下さるなんて、、幸せ!

そして駆けつけて下さった皆様の元気な顔が見れて凄く嬉しかったり、配信組のコメントの威力、楽しさ、愛情に感激したり、、

本当にありがとうございました。

終了後会場の皆とコメントの話しながら大笑いしてたんだよ!

ハプニングもありました(^^)

演奏中、ビニール袋の音がずっとガサガサゴソゴソと鳴っていて、やむを得ずかも知れないから様子を見つつ、、他の方のファンの方かもしれないし、状況はどんなかな?と客席をチラッとみたら、、、

ファンの方が一生懸命聴いて下さいながら身体に触れた袋がゴソゴソ(°▽°)

これは!!

155172D5-39D9-4A85-9622-7B3615EAA769

111E1E2D-6DAE-4696-8221-6626A7D99F5A

B1C8A6EA-4622-41B8-8362-475A8651046A

CFB1CDE6-0CFC-49D0-A38F-7AED4D48FCA5

皆々様へ愛と感謝を込めて

季子婆出動!そして没収ー!!!(*´∀`)♪

配信のみんなはいきなり私が消えたからザワザワ
会場は温かな笑いとご本人はきょとん(ゴメンネ)

聴いて下さる方、そして駆けつけて下さったご本人の思いも両方有り難く胸に頂きながら、皆々様がその時間を存分に楽しんで頂けるようこれからも万が一のハプニングもその日限りのパズルのピース。そんな思いでライブさせて頂けたら嬉しいです。婆さんは音なる方へ飛んでいくけどネ\(( °ω° ))/タタタタ

560FCF32-C68A-4CEE-B3AF-F9F571432ABC

ガハハハハ!

さて、衣装は東京タワーのスカジャンを着て

0C63050E-F15A-4D15-B087-F9F0618E659A

東京
バイバイ
魔法のレストラン
頑張れはいらない
冬桜

en 水面歌

をお送りしました。

50487A86-7F31-4A2A-87DA-E102EC3B648D

次回ライブは10/31横浜たまプラーザ3丁目カフェにて
会場チケットは完売してしまいましたが、無料配信がありますので一緒に楽しもーう(*’▽’*)

5ACF01F6-A293-44FD-85C9-D9C4F8CBE089

配信窓口はこちら

https://m.youtube.com/channel/UCzkzVD8RS7wwjRt1JHwQt5Q

ハロウィンか、、

( ̄▽ ̄)フッ

This entry was posted in Blog on by . Number: #110.