E49B83A6-2ACC-432D-AA3C-9E19572FB57B

かけがえのない一年をありがとう。

Posted on Jan 05, 2021 (Tue) by Kico

2020年お世話になった皆様、本当にありがとございました。2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はこれまでの人生で一番多くの作品を作った一年でした。一番沢山歌った一年でした。

『未来から振り返った時、2020年の思い出はコロナではなくファンの皆と音楽の思い出に満ち溢れた一年にする』

そう決めた日から朝夜毎日配信ライブを始めさせて頂き、あっという間に今年最後の日。
気が付けばこれまでのどの一年よりも沢山のファミリーに出会い、囲まれ、愛され、数えきれない記念日と思い出に満ち溢れた一年となりました。

お母さんが子供達を起こす前にお弁当を作りながら、単身赴任中の方々が珈琲を淹れながら、ご両親の介護の合間や出勤時間電車に揺られながら、タクシーの運転手さんがお客様を乗せてない合間や、トリマーさんが、ワンちゃん達をカットしながら。
病院や、施設から、そして自宅を出る事が苦手な誰かが部屋の中から、、、思い思いの毎日の中で、その僅かなひと時を心から楽しみに待っていてくれて本当にありがとう。

ワンマンライブも沢山やらせて頂きました。
お力添え頂いた皆様、

岡田治郎さん、瀬田創太くん、岡部洋一さん、橋本歩さん、

レコーディングチーム
岡田治郎さん、瀬田創太くん、伊藤ハルトシくん。

映像チームを率いて下さった後町さん、本当にありがとうございました。

2021年、例えどんな状況が待ち構えていたとしてもその中に楽しみと愛を見つけこれからも歌い続けて行きたいと思います。

かけがえのない一年を本当にありがとうございました。

This entry was posted in Blog on by . Number: #111.