8C0B7A63-CC6F-4108-8AF8-CE13722E14DA

大塚○ 和泉まみ×季子

Posted on Feb 02, 2021 (Tue) by Kico

和泉まみちゃんの28日連続ライブの初日に出演させて頂きました。
平日の早い時間にも関わらず現地に駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございました。嬉しかったな〜。

そして二部は配信を通して沢山のファミリーの名前が!一部を来て下さっていた方の名前も。
終了後はコメントがなくともそに居て下さっていたファミリー全員のお名前も心に入れさせて頂きました。
幸せな時間をありがとうございました。

一部(有観客)、二部(無観客配信)、丸々リストを変えてお送りしました。

1部

今、戦う君へ
冬桜
頑張れはいらない
星空の帰り道
心のパズル

2部

父さんの作業着
恋心
売れる歌は歌えない
見えなくなるまで
水面歌

enシアワセノサイン

自分の番が終わった後、食べてみたかったお店名物の唐揚げにジンバックを合わせまみちゃんの音楽を満喫していました。

23D7F6ED-5D0D-435B-96B9-9B9191084A5E

14198914-1FB5-4A67-9D09-39950328CA5D

するとアンコールでれーみちゃんが『きこさん!シアワセノサイン一緒にだめですか?!』と

油断しすぎていたのでびっくりでしたが、有難く口も拭かずにステージに上がらせて頂きました。

れーみちゃんありがとう。れーみちゃんのピアノで歌えてシアワセでした。

和泉まみちゃんとれーみちゃんの人柄溢れる温かな企画で凄く楽しかったです。

イベント最終日まで健康で素敵な毎日が続きます様に。

最後にもう一度!
この日限りのパズルを仕上げて下さったお一人お一人に心からありがとうございました!

最後に和泉まみちゃん、れーみちゃん、らっきょさんと

5DBF5BFB-FB6F-46FB-A3F4-C774B7170BA3

衣装はベージュピンクのワンピース にしました♪

04396B17-3D5C-4EF9-8377-AB65D8D334FD

498D2B5D-8D48-433C-9E1C-29D8C3B887FB

This entry was posted in Blog on by . Number: #113.