773EBB24-FE42-42AD-AF02-50B862A7F580

ワンマンライブ【心のパズル】ありがとう!!

Posted on Feb 17, 2021 (Wed) by Kico

何よりも先に会場に駆けつけて下さった皆様、配信【魔法の扉】を開いて下さった皆様、岡田治郎さん、瀬田創太くん、伊藤ハルトシくん、ブルースアレイスタッフの皆様、幸せな時間を本当にありがとうございました。

会場についたらファミリー皆様から頂いたお花、プレゼントが。プレゼントはその存在であって毎日もらい続けているのに。。。
お気持ち本当にありがとうございます(;o;)

リハーサルが始まると同時にスタッフの方から『配信コメントはこちらで見れるようにセットしておきますね!、、え?!!季子さん!もうコメント何件か入ってます!!』

スタッフの方々もびっくり皆笑顔、私は嬉しくて拍手。
何時間も前から配信チームの待機コメント本当にありがとう。

ステージにお花を飾り、リハを終え、頂いたお菓子を皆で食べ、私は個室に戻り頂いたポプリを飾りました。

0B4EC5BB-9AB0-4989-8AAA-83B7F267C0AE

252FEB98-8F81-4C51-9E5A-63B00585B481

優しい匂いに包まれながらSNSを開くとそこには開場した様子が判る皆のツイートが続々と。

楽屋にいながら心は皆と一緒にその始まりをドキドキして待っていました。ありがとう。

80分一本ステージとなった今回は、音楽を堪能して頂ける時間を選択させて頂きました。
MC無しでこれ程曲を続けた事は初めてでしたが、『80分しかないから!』ではなく、『80分覚めない魔法の時間を作れたら嬉しいなぁ』そんな気持ちで選曲させて頂きました。

4E23C284-6BE5-4CCC-89C0-2E187A71B159

8D98D451-F866-4BD4-9766-76043A82A7E7

頑張れはいらない
心のパズル
無理な恋
魂が恋に落ちてく
Deep silence〜最期の恋〜
HOLIC
slave
あいをみつけよう
星空の帰り道
父さんの作業着
いつもそばに
シアワセノサイン

en 魔法の扉

伊藤ハルトシくんのチェロ、ギター、優しいコーラス、1秒も慣れる事なく幸せだったなぁ。
何度も思わず息が止まりそうになりその度大きく息を吸い込みました。

4EB7200E-B640-4E32-B09A-7BFEC21E9AF2

2036A9F9-C778-4AAF-9E16-F55C94762898

瀬田創太くんのピアノ、前を見ていても感じるその呼吸と曲に寄り添った心の視線、、そうちゃんの音色に包まれると楽曲の中をどこまでも自由に解き放たれる感覚です。なんて嬉しい音色なんだろう。

岡田治郎さんのベース
フリーとなり、音楽がこんなに楽しく素晴らしいものだと教えてくれた治郎さん。
経済的にも仕事面の体力的にも苦しかった時代『季子さんは季子さんの曲を歌い続けていたら絶対にそれを聴いた方々が集まってきます。絶対に。僕へのお礼は一番最後でいいので、とりあえず今できる精一杯のいい作品を作り続けましょう!!』そう言って下さった事がありました。

今に繋がるその日々をステージに立つ度思い出し、温かなファミリーに囲まれた目の前の景色とリンクして幸せが込み上げます。

少しずつ、少しずつ、だけど確実にその輪が広がってきていてファミリーと一緒に作り上げていくこれからの景色が楽しみでなりません。

最後にもう一度!
かけがえのない時間をこの日しか仕上がらない【心のパズル】を本当にありがとうございました。

BB9F3A92-D3A2-4997-81DE-11697E64AC27

次回レコーディングメンバーでお送りできるステージは、7月29日目黒ブルースアレイ!!
この日は新しい2021年の新作アルバムが誕生するゾーー!!!

おまけ

二部制じゃなかった今回はお着替えがなかったので『最初から最後まで着替えたくないお気に入り衣装』を着ました( ´ ▽ ` )

D97A0947-2ACE-4357-AC02-B821A2591B7D

7E458088-FEFF-4A0F-9E3C-75F5819B7A65

ピアスは月と太陽。星かな?

6751BFC9-A599-423A-B4A5-6C7A18AADD25

メンバーのユニフォーム

20EF7627-1C43-481E-8D81-470BD9D27CE5

リハでは私も着てました(╹◡╹)

DDBC78BA-9578-4A2F-A615-6B98B3FCE346

This entry was posted in Blog on by . Number: #115.