B9A72DC0-4638-4AB0-B9CF-E8C8A4FA46DA

2021.3.13 季子×ヒメノアキラ 北参道Grapes

Posted on Mar 19, 2021 (Fri) by Kico

会場に着くと贈り物が出迎えてくれました。
箱を開けるとご家族で配信を聞いて下さっている方から温かなメッセージと共に喉にいい蜂蜜が。お気持ち本当にありがとうございました。

雨が強まるのを感じながらリハーサルをしていると雨粒の向こう側に見え隠れするいくつもの傘が。覗いたら雨の中もう並んで下さっているファミリーの姿が。わぁありがたいなぁ。。

ニコニコとファミリー同士楽しげにお話してる様子も見えて、開始前から今日という一日に感謝が溢れずっと心がうきうきしていました。

ライブスタート!

6B2A1EFA-DFE2-4276-A6BC-DEDB684CAD42

E07392B9-A7F0-4926-ACA3-97FD1D2B9814

6CA94156-DAFA-4EBB-A806-36EF2D160DC3

この日は雨音もガラスに滴る雨粒も曲の世界の一部になるような楽曲からスタートしたくて、melody.を選びました。
 

続いてリクエスト頂いていた【今、戦う君へ】【がんばれはいらない】【いつもそばに】
そして何とこの日は私の母と対バン相手のヒメノアキラさんのお母様のお誕生日!なんて偶然!こんな偶然あるのですね〜(^^)
母との思い出の曲【星空の帰り道】を歌いました。

melody.
今、戦う君へ
頑張れはいらない
星空の帰り道
いつもそばに

ここで嬉しいサプライズゲスト!

2713E377-1C85-4015-AEBA-28D565C673D8

岡田治郎さんが駆け付けて下さり3曲をDUOでお送りしました。

7555AF4F-E482-4C08-AF79-119B0EDE7F58

737D6B32-98E6-445F-B25C-998E8BDF8468

7B34B863-24F6-46ED-8C0B-475890248503

HOLIC
サイレン
シアワセノサイン

嬉しいな嬉しいな。岡田治郎さんありがとうございました。

ライブが始まる前から、ステージの上でも、出番が終わったヒメノアキラさんのステージでも、皆の愛に包まれて本当に幸せなライブでした。

この日を作って下さったお一人お一人に心からありがとうございました。

また絶対ご一緒させて頂きたいなぁ。ヒメノアキラさん、誘って下さり本当にありがとうございました。

CD958690-DEE4-405C-BCEB-F2BC906E4482

次回ライブは4/19東新宿 真昼の月 夜の太陽!店長オススメブッキングです!

4EC89B62-1057-4779-8C05-91745DF2438A

楽しみ(*’▽’*)

This entry was posted in Blog on by . Number: #118.