10B513D4-AD9A-4066-8DF4-2624487BC0C6

電動自転車

Posted on Apr 18, 2021 (Sun) by Kico

愛犬茶々丸のお誕生日に思い切って購入した電動自転車

これならどこだって茶々丸と一緒に行けるし、ゲージに隠れて窮屈な思いをさせなくていい!!えぇい!!

なんて購入したのですが、もう元をとってしまったんじゃないかって程くる日もくる日もふたりで乗り回しております。

お陰で近所をササッと歩き早々おトイレをして『した!したよ!僕おトイレした!帰ろう!抱っこして!』と満たされやすい男だった茶々丸が、最近では近所では満足してくれず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
散歩後に自転車の下まで私を誘導し『どっか行こうぜ』と言います。

貪欲な男になってしまった。

だけど、その度見上げる顔がおかしくて笑っちゃう。
自転車が楽しい記憶になってよかった。

私は私で最近あちこちプニプニだから丁度シェイプアップにもなって最高だな〜なんて思っていたら、目的地に着いた喜びで『せっかくだから』とつまみ食いし、その上帰宅後のご飯も美味しくて今まで以上にモリモリ食べちゃって。。。よりプニってきました\( ˆoˆ )/

そう言えば若い頃は日焼けが嫌だ!だの絶対に太りたくない!だの旅行だろうが会食だろうが自分に厳しく厳しく制限しやっていたけれど、、、(遠い目)

歳を重ねるにつれそもそも『痩せてる=綺麗』と思わなくなる。

それより何より今目の前で輝いている愛しい存在との時間をこれでもかと言う程一緒に楽しめたら、、幸せだなぁ。。なんて。
嗚呼元気に長生きしておくれ(T ^ T)
母ちゃんもずっと元気でいられるように頑張るからさ。

さて、明日は久しぶりにライブハウス!
楽しみだなぁ、、、(*’▽’*)

60520D99-88ED-46F9-BC73-A465B2D5CF5F

2021.04.19(mon)
真昼の月 夜の太陽 presents
「’S Wonderful!」~Monday スリーマンLIVE~
☆来場人数限定&有料配信ライブ

http://mahiru-yoru.com/schedule/202104..

日 時:2021年04月19日(月)
時 間:18:30~start
会 場:真昼の月 夜の太陽
料 金:2000円(税込)
(※来場チケットは2500円+1Drink)
配信元:ツイキャスプレミア
出 演:あこ(OA) 18:30~
高尾彩佳  18:45~
つだみさこ 19:10~
季子 19:35~
  
☆その他、各出演者へ投げ銭が出来ます。
よろしければこちらからお願い致します!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/s..

    

視聴期間:当日より2週間
※リアルタイムでの配信を見逃した方でも、
チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。
※メッセージ(自由入力)に必ず
お目当てのアーティスト名の明記をお願いします。

現地で会える方、配信で会える方、一緒に楽しみましょうねー(*^o^*)

This entry was posted in Blog on by . Number: #119.