78B09042-EC38-49B9-AE3D-548BD8A9A9A8

2021.5.1 れーみ×KAZU企画 横浜mint hall

Posted on May 02, 2021 (Sun) by Kico

駆けつけて下さった皆様、配信で楽しんで下さった皆様、出会えた皆様、そしてこの日を作って下さったれーみちゃん、KAZUさん、出演者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

この日はピアニストれーみちゃんと、カホンKAZUさんが出演者全員のサポートをして下さるという企画なのです。
対バンライブはいつも弾き語りメインでやらせて頂いているので、珍しいこの日を楽しみにしていました。

HOLIC
誰も知らぬこの夜を
愛のココロツアー
いつもそばに
シアワセノサイン

振り返ると子供のような笑顔で無邪気に笑い、また振り返ると涙目で演奏してる、コロコロ表情を変えるれーみちゃんの音楽に対する愛を胸一杯に感じた愛しい時間でした。

E811472D-3F25-445B-AA27-DDE321B27AC4

初めましてのKAZUさん、楽曲の世界へれーみちゃんと共に深く誘って下さりこの日しかない幸せな時間を本当にありがとうございました。

FEBAAB4C-3A4D-426B-B94D-DFE7EBD27F49

ライブ後は客席に急いでライブを堪能しました。お客さんとしても楽しかったなぁ。

共演者の皆様ありがとうございました。

1DE1C29C-03B4-416E-AF31-B2505325A46B

この日はカメラマンさんが写真を撮って下さったので素敵な写真がいっぱい。嬉しいなぁ。
 

AC1EB8FD-3339-4DB2-8EDF-6B63683AD00B

スエヨシリョウタさん、ありがとうございました。

次回ライブは5月22日

横浜mint hallにて公私共に仲良し四人組でライブ

5月22日(土)横浜minthall

【Heartful days!】

チケット前売、当日共に3800円+1drink

出演者/椛島恵美、小野亜里沙、小平加奈、季子

開場11:00/開演11:30

入場はチケット番号順。
チケットは各アーティスト1~20まで振り分けて、同じ番号の中では整列順にすることになりました。

温かな時間を皆で作れたら嬉しいです(*’▽’*)

This entry was posted in Blog on by . Number: #120.