A19FE839-5665-439C-97AB-96643E0115DA

季子×ヒメノアキラ 【sympathy】北参道grapes

Posted on Jun 05, 2021 (Sat) by Kico

行きは雨も風も強かったでしょう(;o;)

お足元悪い中駆け付けて下さった皆様、配信で参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

すぐそこに見えるお一人お一人のお顔、そして配信名簿も見せて頂いたので、あの方この方あの街この街から聴いて下さっているんだなぁと配信チームの存在も胸に歌わせて頂きました。

月になる
恋心
Magicmirror
アイシテル
星空の帰り道
水面歌

出番後はアキラちゃんのライブを心から堪能し、最後は二人で中島みゆきさんの【糸】をセッションしました。

時短でセッションは無しになる予定だったのですが、店長しんちゃんが『セッション聴きたい!』とご好意で。ありがとうございました。
やっぱり一緒にやれるからにはセッションできたら凄く楽しいなぁ(*´-`)

改めて、この日を作って下さった会場、配信の皆様、アキラちゃん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(^-^)

今回はアキラちゃん東京3days
お宿は季子部屋荘。

茶々丸も大喜び!

14566A32-CA81-4BCD-B18E-54EA2A81147B

楽しい毎日の始まりです(*´-`)

そう言えば、衣装合わせしてないのに色も生地もピッタリでびっくり!まさにsympathy!

7A3CD3B9-666D-4301-8DA5-0842A42EFADE

This entry was posted in Blog on by . Number: #123.