3FBC0BEA-521E-4E26-B01F-B32DAADA8B0A

季子×瀬田創太【梅雨空音楽会】

Posted on Jun 09, 2021 (Wed) by Kico

2021年ゾロ目と土日祝日が重なったその日、スペシャルな【ゾロ目会】の扉が開かれる!という事でスタートしたこの企画も早Vol.3!

今回は中目黒Fj’sにて瀬田創太君のピアノと共に15曲をお送りしました。
DUOでやるのは初めての楽曲や、初披露の新曲まで。
そうちゃんの魔法がかかった世界を心のままに泳がせて頂きました。

23FD8490-7E01-4B32-A69E-C6729CB69413

0E5F138E-9DEE-417B-B242-F1C929594A1D

69DBE2FE-9963-402F-A522-50C4A987E0DB

76BE8394-C04E-4B01-871D-778A572FF66C

1 .Your story
2.魔法の言葉
3あいをみつけよう
4海月〜ピアニッシモに隠して〜
5無理な恋
6Magic mirror
7slave
8花火
9HOLIC
10ありがとう
11いつもそばに
12サイレン
13never ending world
14星空の帰り道

en心のパズル

開場前から一人、また一人と並んで下さっている姿が見え、増える度にファンの方同士の楽しげな会話も聴こえて来て、開演前から幸せな気持ちで一杯でした。
嬉しくて楽屋の窓からひょこひょこ見てしまいました。

会場に入った瞬間の温かな空気、拍手、
ライブ中の表情や、身体の揺れ、頷きや笑い顔、一瞬一瞬が胸に焼き付いています。

そしてライブ後すぐ配信コメントを読みました。
繋がれて嬉しかったなぁ、、

この日は配信設備がない会場だったのですが、ファンの方の中に配信会社を経営されている方がいて、綺麗な映像と音で同時配信を実現する事ができました。
あまちんさん本当にありがとうございました。

5A1EDDD6-C32E-469F-ACF9-16FC8BF7A485

心から楽しんで下さるファミリーと一緒に作ったこの日限りのライブ。
毎回違うそうちゃんの素晴らしいアレンジに、ワクワクしながら、ゾクゾクしながら、痺れっぱなしの1時間半、、あっという間だったなぁ、、楽しかったなぁ。

現地に駆けつけて下さった皆様、配信で参加して下さった皆様、協力して下さった皆様、瀬田創太くん、幸せな時間を本当にありがとうございました。

あの街にもこの街にも行こう!改めて心に決めました。

綺麗なお花、メッセージ、ほやほやの感想、プレゼント、沢山の愛を有難うございました。

5816F83F-0F1F-4813-869A-DD6986CD2281

36B3D1EF-FB5C-477F-9920-CA144D81DD63

次回の季子×瀬田創太DUOワンマンライブは

9/19 地方検討中
9/20 東京 渋谷hall&studio

となっております。
楽しみ\( ˆoˆ )/

This entry was posted in Blog on by . Number: #124.