7/29 レコ初ワンマン延期のお知らせ

Posted on Jul 27, 2021 (Tue) by Kico

7/29目黒ブルースアレイにて開催予定だったレコ初ワンマンライブは9/30(木)に延期させて頂く事となりました。

楽しみにして下さっていた皆様、突然な変更になってしまい本当にごめんなさい。

現状は今も保健所からの指示を待っている状態なのですが、その間にご本人が発熱してしまった事、又、PCRの結果までまだ時間がかかってしまう事を踏まえお店と相談し決断させて頂きました。

現地チケットはそのままご利用頂けます。
配信チケットにつきましては一度返金させて頂きます。
配信会社が9月から変わってしまうとの事で、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、また新たな窓口から配信チケットをご購入頂く事になります。

お一人お一人にお店から連絡がいきますのでご質問や、キャンセル対応等ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

当初はアルバム収録曲のライブをレコーディングメンバーで楽しんで頂き、お土産に余韻と共に楽しんで頂けるニューアルバムを!と言った流れを思い描いていましたが、

アルバムが先行発売になる事で知っている曲が増え、よりライブを楽しんで頂けたら嬉しいです。
そして9月30日までもっと準備できるお時間を頂けるので、余韻のお土産には、、、既にお持ちのアルバムをより楽しんで頂けるアイテムをご用意させて頂けたらと思っています(^^)

その頃には2ステージ、お酒ありでできたらいいなぁ、、と思いながらも、オリンピック終わりで一体どんな状況になっているかはよめませんが、その時はその時!

今できる精一杯を込めて引き続き準備させて頂きます。

温かなメッセージを沢山頂き胸が一杯になりました。
本当にありがとうございます。

9/30を楽しみにしています。

熱が下がり、早くよくなりますように。

This entry was posted in Blog, News on by . Number: #127.