55911A46-1653-4342-BD67-1AD4374144AC

コラボキャス 小平加奈×季子

Posted on Sep 17, 2021 (Fri) by Kico

昨夜はコラボキャスにお誘い頂き、小平加奈ちゃんのご自宅へお伺いさせて頂きました。

104F6E2E-8BC1-45AD-8D94-F5EB665C80E2

EA7E899F-C7D4-4111-8C21-FFE0E1D8F7C1

家先で『きこちゃ〜ん!』と可愛い子供達に出迎えてもらい、中には優しい旦那様、そしてあまりに素敵なご自宅にびっくり。

今回はまったり飲みながらお喋り配信と言う事で、手土産にロゼのシャンパンとシャインマスカットとトリュフナッツを持参させて頂きました。
かなちゃんは美味しい角煮とサラダを作って待っていてくれました。幸せ〜!

8273898D-8651-4D0D-B0B3-DF136710F1CE

ノリノリな私達は

18577481-88D8-47DD-9689-00DF6660DE24

ギター持ち語りで歌ったり(弾けない)

0DE8A0EB-74D4-4C1F-B944-E6EF24B3C217

絵描バトルが始まったり

5AB8ED5C-DF9F-4844-A0C8-8D94BA40C72F

A8B39BFA-3509-4C47-9AC1-CCDB41DC393D

何も決めずに開始しましたが、爆笑トークとコメント、そして美味しいお料理にグラスも進みあっという間に2本目(白ワイン)に突入!
配信時間は1時間の予定があっという間に1時間をまわりびっくり!

私にとってコラボキャスは初めてでしたが、日頃のライブとはまた違い、皆と一緒になってオフ会をしているような感覚で最高に楽しかったです。

またやりたいな〜!

参加して下さった皆々様、そして素敵なご自宅に招待してくれたかなちゃん、旦那様、本当にありがとうございました。

Everyday Live
平日 21:00〜/土日祝 8:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #132.