936BC4DA-ADD0-48C8-91A0-C8BF062C55B0

幻のphoto bookから18年。

Posted on Sep 22, 2021 (Wed) by Kico

デビュー前に一度幻のphoto bookを出した事があるのです。

まだ路上ライブをやっていた時代、プロのカメラマンの方に『あなたの歌詞と写真を作品に残しませんか』とお話しを頂き、、、

そんなこんなで実は私にとって最初の作品はCDではなくphoto bookなのです。

懐かしい。

時は経ち今年6枚目のアルバム【Time Capsule】が発売になりました。

音も魂も全てアルバムに込めましたが、今年はその幻のphoto book以来のbookも発売される事になりました。

文字で綴るTime Capsule

その曲が生まれた背景などジャケットには使わなかった写真達も含め、既にアルバムを持って下さっている方が合わせて楽しんで頂ける内容になればいいなと思い制作しています(*´꒳`*)

本来9/30のワンマンライブで発売予定でしたが、作って行く内にどうしてもフルメンバーでのライブ写真が欲しくなりそれも詰め込んでの完成とさせて頂きたいと思います。

楽しみにして頂けたら嬉しいです。

打ち合わせに行った時の写真。

004A7E8C-1223-4CD2-B511-2FCD5228856E

86BE5978-27E3-4195-A69C-490FF7706F84

C1718BE7-FCEF-45E0-9D0A-F2D544A2B04D

そういや先日スーパーでこの靴を履いていたら、後ろから『綺麗な靴なのにカカトを踏んで勿体ないと思ってね。ごめんなさい。。』と顔を覆いながらお婆さんが話しかけて下さりホッコリしました(*’▽’*)

Everyday Live
平日 21:00〜/土日祝 8:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #134.