8C842983-7014-4C41-A225-560048E2CC2B

季子×瀬田創太 「Unicorn Music Fes」@横浜伊勢佐木町クロスストリート

Posted on Sep 24, 2021 (Fri) by Kico

現地、配信で参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

ステージごとにお客様が総入れ替えになるイベントだったので、ミニワンマンのような気持ちで歌わせて頂きました。
 
AC30230D-51B4-4D6F-8F02-B328D6BAA7FB

そうちゃんのピアノに包まれていると曲の世界が3Dのように飛び出してきて、周囲に漂う空気が色鮮やかに輝き出すのです。
雑踏や深海の静けさ、風の香りまで感じてくるよう。

今回はリクエストを交えながら、そして最後2曲は最新アルバム【Time Capsule】の中からそうちゃんがアレンジを手掛けてくれた2曲を選曲させて頂きました。

水面歌
いのちの歌
愛のココロツアー
愛のベクトル
HOLIC
ありがとう
Never Ending World

1122E7D0-E0AF-4D69-B788-021EE7F3B21F

参加して下さった皆様本当にありがとうございました。
こうした生ライブの日に現地や配信に駆けつけて頂ける喜びはとびきりです(*´-`)

スタッフの皆様、ありがとうございました。
スタッフの方も季子Tシャツを着て下さっていて嬉しかったです(^^)

衣装は藤色のベレー帽にパープルのブーツでした

ED7C8CF7-D5EE-47D2-96D3-36142B8BEB9A

二人して半目(°▽°)

共演者として小平加奈ちゃんにも会えて嬉しかったな〜!

1E1FE6E3-3A61-4004-A507-856A46EA9825
さて次回季子×瀬田創太DUOは11/21(日)中目黒Fj’s となっております。

そして来週は遂にレコーディングメンバーでワンマンライブだー!!

9/30 目黒ブルースアレイにて⭐︎

Everyday Live
平日 21:00〜/土日祝 8:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #135.