6F635135-372F-4E09-8C5C-D9C0A3ABAD0B

美肌を下さい。

Posted on Sep 24, 2021 (Fri) by Kico

友人から教えてもらい人生で初めてピーリングと言うものに行ってきたのです。

私は今まで本当に美容に疎く生きてきて、冗談抜きに化粧品も23年間同じもの一種類しか持ってないしそれが廃盤になろうもんなら何使ったらいいか全く判りません。

綺麗な肌の人に見惚れては『あぁいいなぁ(*´-`)肌の綺麗さは生まれ持った者だけが持つのよねぇあなた良かったわねぇ、ご両親に感謝だわねぇ』と異次元の事のように思っていました(`・ω・´)

世の中には美肌になる為のアイテムが無数に存在すると言う事を今年まで知らずに、いや、信じずに生きてきました!こえぇ!

あ、ただピーリングに行ったってだけの話です。

ツルツルして気持ち〜(°▽°)
いい経験になりました。

目指せ湯上がり卵肌!(程遠い)

Everyday Live
平日 21:00〜/土日祝 8:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #136.