E61E37ED-98CF-48B5-AF62-12291E2B3937

アスナル金山 季子×岡田治郎

Posted on Oct 17, 2021 (Sun) by Kico

トリオワンマンの翌日に丁度フリーライブのお誘いがあったので、私だけ名古屋に残りライブをして帰る予定でした。

その話をお二人にした所『僕も休みなので行けますよ』と治郎さんが言って下さり(そうちゃんは残念ながら東京でライブが入っていた)

まさかのまさか2年近くソロで通い続けたフリーライブ【アスナル金山】へ季子×岡田治郎のDUOで出演させて頂ける事になりました。

アスナル金山への出演期間は2年なので最後の最後にとびきりの思い出ができました。
治郎さん本当にありがとうございました。

キエナキモノ
HOLIC
slave
サイレン
シアワセノサイン

この日は配信で私を見つけて下さった方々が初めてライブに足を運んで下さったり、現地の方が駆けつけて下さったり、何時間もかけ遠方から駆け付けて下さったりと、お気持ちが凄く嬉しかったです。

新しく見つけて下さった方々も。

アルバムやグッズも沢山手にして頂き本当にありがとうございました。

治郎さんが奏で始めると『なんだなんだ!』と足を止める方々、ジュースを持ち上げたまま固まっている方もいました。

通りすがりの方が足を止め、最後まで聴き入り、最後には物販に並んで下さる。その一部始終を目に焼き付けられるのがフリーライブの有難い所。

今回も幸せをいっぱい頂きました。
また音楽でお返しさせて下さい(^^)

名古屋2days本当にありがとうございました!

出番前また来ちゃったひつまぶし(°▽°)

EF3938D9-928C-42CA-AD83-AF0C8EB7BBCE

共演させて頂いたカトウナオキさんと

A6A84A44-8014-44FC-8F47-A611FE9F7270

そして今夜も名古屋です(^○^)

10月17日(日)SPADE BOX
Live for LIVE~ Piano Street~
開場 15:00
開演 15;30
前売 2,500円
当日 3,000円+1D

Live for LIVE ~Piano Street~
出演:Kurumi Rutile / タカハシリツ / 季子
——————————————
open 15:00 start 15:30
前売¥2,500- 当日\3,000- [D別¥600-]
発売日:9/18
Pコード:204-604
Lコード:42917

チケットはこちら

https://ticket.rakuten.co.jp/music/rthl079/

ライブポケットチケットはこちら

https://t.livepocket.jp/e/vegk4

ライブハウス見放題チケットはこちら

https://www.heartlandstudio.co.jp/Locipo.html

This entry was posted in Blog on by . Number: #141.