4CA7D41A-B08C-4105-BEA4-8FB5D42AA048

Posted on Nov 14, 2021 (Sun) by Kico

季子×小平加奈×椛島恵美×小野亜里沙
横浜mintHALL
 

公私共に仲良し4人組でお送りする【Heartful days!Vol.2】
前回大好評を頂き、今回はイベンターさんがついて下さっての開催となりました。
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

オープニングではこのイベント恒例、出演順を決める【番決めチャレンジ】
今回は本気でマジカルバナナ(連想ゲーム)をやりました。
ちなみに前回は一息で『ハートフルディズ』を何回言えるかを競いました。
皆本気だから余計に笑えるのです。

BA4D2E30-7A4B-4F8D-835F-56D37598DAE7

大笑いから開幕しましたが、ライブが始まると個々の世界にステージが彩られていました。
楽屋で皆のライブ配信を観ながら『次回も楽しみだなぁ』と勝手にVol.3を期待してしまいました(*’▽’*)

この日私は季子×瀬田創太で出演させて頂きました。

E842CECE-0C61-47D5-B83B-25B3AB23C2BC

通常対バンライブは弾き語りでお送りして来ましたが、将来どう言うライブがしたいかと言うと私はメンバーと一緒に全国を回らせて頂きたいので、初めましての方にも聴いて頂ける機会は創太君と共に出演させて頂きたいと思いました。

創太くんの幻想的な音の世界をどこまでも自由に泳いで泳いで、、幸せだったなぁ。

1 水面歌    
2 Still
3 HOLIC
4 誰も知らぬこの夜を    
5 Never ending world

エンディングでファンの方からお花を頂いたのですが、そのお花は一見一束に見えて、4つの花束が一つに見える様に細工されたものだったのです。

ライブのように一つ一つ違う色の花束達、、なんて素敵なんでしょう。

皆の衣装に合わせて有り難く頂きました。
温かなお気持ち本当にありがとうございました。

713AF945-1C40-4EA6-9706-F3006BD3B483

そして現地、配信で参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

次回の季子×瀬田創太DUOは

2021.11.21 (日)
中目黒Fj’s
季子×瀬田創太 ワンマンライブとなっております!

【その夢の中で】
開場18:00 開演18:30
¥4000+1D
〒153-0061
東京都目黒区中目黒5-1-20
Tel: 03-6303-1214

現地チケットはこちらhttps://kicocik.buyshop.jp/items/53242575

配信窓口はこちら

https://twitcasting.tv/c:kicocik/shopcart/112203

待ちきれない!

This entry was posted in Blog on by . Number: #144.