3148E722-B152-4573-B0EF-437CC5B62A76

2021.12.12 ゾロ目会最終章in大阪

Posted on Dec 31, 2021 (Fri) by Kico

2021.12.12
ゾロ目会2021最終章ありがとうの旅in大阪

ご来場下さった皆様、配信で参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

4月から始まった【ゾロ目会】
ゾロ目と土日祝日が重なった日はスペシャルにお送りします!と4月4日から始まったこの企画もあっという間に最終章。

有観客が叶わなかった月からスタートし、次第に有観客となり、最後は地方にまで行けるようになり、その時その時に叶う精一杯で皆様と創り上げるその時間はどの月もかけがえのないとびきりの時間でした。

4月4日
皆で作ったMV【メロン記念日】試写会

5月5日
季子×瀬田創太 サプライズ配信ライブ

6月6日
季子×瀬田創太 中目黒Fj’s【梅雨空音楽会】

8月8日
季子×岡田治郎×瀬田創太スペシャル配信

そしてVol.5では初めて東京から飛び出し名古屋へ

10月10日
季子×岡田治郎×瀬田創太 
【秋空音楽会】名古屋sunset BLUE

そして最終章

12月12日 

季子×岡田治郎×瀬田創太
【ゾロ目会2021最終章ありがとうの旅】
大阪西天満 story

1 頑張れはいらない
2 無理な恋
3 愛のココロツアー
4 星空の帰り道
5 父さんの作業着
6 virus
7HOLIC
8 サイレン
9 お姉ちゃんの特権
10 愛のベクトル
11 サンタさんとの秘密
12 独身人生
13 千林商店街
14merry-go-round
15いつもそばに
16シアワセノサイン

en 水面歌

関西ファミリー、遠征ファミリー、そして地元ならではリアルファミリーの参加もあり音楽と笑顔に溢れたアットホームな時間となりました。

そして大変な時期も嬉しい時期も大きな力で支え続けて下さる岡田治郎さん、瀬田創太くん。
ライブに解けない魔法をかけて下さり本当にありがとうございました。

来年はまた新しく行った事が無い街へお礼参りライブを企画できたらと思っています。

最後にもう一度ゾロ目会2021一緒に楽しんで下さった皆々様に心からありがとうございました!

※エノキの花束には見かけといい香りといいスタッフ一同ザワつきました!ありがとうございました(^O^)

BB3D4FCF-C40C-4464-A537-E013AEF2D2D3

衣装はNYで一目惚れしたスカートに民族トップスを合わせました(^-^)

408C439C-C52A-4EFC-BBDE-95AC864794D0
Everyday Live
平日 21:00〜/土日祝 8:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #147.