E554F36C-F934-47A7-B4FF-E5A7CA55FBE0

2021.11.21 季子×瀬田創太 その夢の中で

Posted on Dec 31, 2021 (Fri) by Kico

2021 11.21

季子×瀬田創太 【その夢の中で】中目黒Fj’s

幸せな時間を本当にありがとうございました。

現地、配信ファミリーの温かな愛に包まれ、そうちゃんの素晴らしいピアノに導かれ醒めない夢のような時間でした。

0FF843DB-5967-420C-98A8-C004E82499F9

D17D9877-8DB0-468B-B656-8EB1E7B8AC5D

1E488585-926A-4B61-8AAE-76D9704A64AA

29D48DED-8B6C-4A19-B022-B5E99C28FAFF

D91F708C-492B-4A06-B067-8DD75DE32C9C

D99149ED-E34A-40A9-98F4-E1F9D6E88D07

配信で出会えた方々に初めてお会いする事ができたり、遠方から駆けつけて下さる方々、ご夫婦で参加して下さる方々、毎度楽しみに参加して下さる方々、、幸せな出会いと再会に溢れていました。

数年前、このライブハウスに初めて出させて頂いた時、物静かな店長から突然『季子さんは絶対女性ファンの方もつくのに〜!』と話しかけて頂いた事がありました。

『そうなんですか〜?』たった二言の会話だったのですが、この日の光景と共に蘇りました。

思い返せば当時は男性が殆どでした。

コロナ以降配信を始めさせて頂いてからはファン層にみるみる変化があり、今では男性も女性も半分半分くらい。
オンラインショップにおいては7割が女性ファンの方々かも知れません。

有難いなぁ。嬉しいなぁ。

男性女性関係なく、性別を飛び越え、純粋に打ち込んできた音楽とありのままの自分でこうして繋がって頂ける事が嬉しくてなりません。

この日しかない景色をギュッと抱きしめながらスタート!

1st Stage

1.melody.
2.冬桜
3.その夢の中で
4.姉ちゃんの特権
5.星空の帰り道
6.父さんの作業着
7.愛のココロツアー
8.頑張れはいらない
9.水面歌

2nd

10.HOLIC
11. virus.
12.Magic mirror
13. Deep silence〜最期の恋〜
14.即興コーナー
15.いつもそばに
16.タイムカプセル

 
en
Never ending world

久しぶりの二部構成でした!嬉しい!

アンコールは6thアルバム【Time Capsule】より、そうちゃんがアレンジを手がけてくれた【Never ending world】を。

この曲凄く好きなのです。
良かったらDUOバージョンも聴いて頂けたら嬉しいです

https://youtu.be/5P8ncrN8or4

さて!次回季子×瀬田創太のDUOワンマンライブは

2/20(日)中目黒Fj’sです。

4DE03510-0A3C-4DA1-B5C9-63163B04BDC8

デビュー記念日前夜祭という事で、音符の足跡を辿るようなリストでお送りしたいと思います(^^)

チケット残り僅か!

↓↓↓

https://kicocik.buyshop.jp/items/55730039

ご予約はkicocik@gmail.com まで

来年はDUOとしてもより精力的に活動していきますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

※この日は配信設備がない会場だったのですが、配信会社をやられているファンの方が協力して下さり高音質高画質でお届けする事ができました。ありがとうございました。

深々一礼。

A823B9E8-420A-49F7-82D8-35D4150460AE

This entry was posted in Blog on by . Number: #148.