1C56C738-3235-4FCB-9E2B-A11EEADB6740

2022.5.8 横濱想ヒ謡

Posted on May 12, 2022 (Thu) by Kico

2022.5.8 横浜mint hall

横濱想ヒ謡

入日茜
南紗椰
季子
安本美緒

店長ブッキングの対バンライブ。
出演予定だったkaho*さんの体調不良によりキャンセルになってしまったので、急遽4人での対バンライブとなりました。

kaho*さんいつかお会いできる日を楽しみにしています。

皆凄く久しぶりの再会だったので、楽屋もステージも嬉しかったです。

出番以外は客席で楽しませて頂きました。

この日は20年程前に生まれた楽曲をブラッシュアップし再び生まれ変わった2曲からスタートしました。

そして母の日だったので、母の愛を歌った楽曲を。
そして最後はこの日に感謝を込めて水面歌を歌わせて頂きました。

55BC0CB3-4BD2-4B91-B07F-07394F16CD0F

ひとつだけ
旅人 
星空の帰り道
平行線
水面歌

衣裳はもがきながら旅をする曲の始まりに合わせて鎧っぽい透明のハーネスにしました(^^)

9579A4B6-3C2C-4167-8E03-CC6EA2DBA286

現地、配信に駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、幸せな時間を本当にありがとうございました。

DCE190CC-56BC-4F0C-B192-E922454DE7BA

物販も沢山手に取って頂けて幸せでした(*´-`)

次回ライブは中目黒Fj’sにてピアニスト瀬田創太君とのDUOワンマン!
なんとゲストは愛犬茶々丸と言う初めてのライブです(^^)

5月15日(日)

中目黒Fj’s
出演:季子(Vo.) 瀬田創太(Pf.)
guest 茶々丸
開場18:00 開演18:30
予約4,000円 当日4,500円(別途ドリンク)

配信はこちら

https://twitcasting.tv/c:kicocik/shopcart/150782

楽しみにしています!

This entry was posted in Blog on by . Number: #162.