7A3C4337-9E38-48B4-B3FE-8646AE574E87

2022.6.17 名古屋SPADE BOX

Posted on Jun 22, 2022 (Wed) by Kico

毎月楽しみにしている名古屋遠征ライブ!
現地、配信に駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様本当にありがとうございました!

この日は初めましてのギター弾き語りの高木みかさん、ねーこさん、そして久しぶりの再共演ピアノ弾き語りの浅羽由紀さんと共にお送りしました。

月になる
無理な恋
Runner
ONE for ALL
心のパズル

アンコールではトリを務めた由紀ちゃんが出演者を呼び込んでくれたのでてっきりご挨拶かと思いきや突如『カエルの歌を皆で唄いませんか?』と。

ステージでカエルの歌を輪唱する日が来るとは人生何があるか判りませんね(°▽°)

物販も沢山手に取って頂けて凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

次回名古屋は

● 7/11(月)SPADE BOX
● 8/19 (金)SPADE BOX
※ YAK.ゆうみちゃんとツーマン
●9/17(土昼)名古屋栄アーク栄サロンホール
※季子×椛島恵美×小野亜里沙 スリーマン

ご予約はkicocik@gmail.comまで

どの日も一度きり!是非一緒にそのひと時を作り上げて頂けたら嬉しいです(^^)

衣装はお気に入りのスカートでした!

4648F8DE-F22C-47C9-8C69-7FE74DBA0C43

Everyday Live
平日 夜21:00〜/土日祝 朝 9:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #166.