8504CFC7-38DD-4213-8122-5752A32EB8DA

2022.5.17 大阪SOC

Posted on Jun 22, 2022 (Wed) by Kico

想ワレえみこ、梅谷陽子、季子、優花、菅崎樹里

【Happy & Smile】

名古屋に続き毎月楽しみにしている大阪遠征ライブ!

駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様、本当にありがとうございました。

関西ファミリーに会え、そして地方から駆け付けて下さる方々もいて、その上新しい出会いにも恵まれ幸せでした。

翌日が父の日だったので、父の日リストにしようかなぁとも考えたのですが、タイトルの【Happy & Smile】を見て浮かんだのはライブを通して出会えた人々の顔でした。

歌手を夢見て上京し、初めて渋谷のスプラングル交差点に立った日に生まれた楽曲【東京】から始まり、走り、迷い、また走り、その度に皆に支えられ、どんな日々も幸せに繋がってゆく【虹色の日々】へ

東京
Runner
ONE for ALL
虹色の日々

でお送りしました(^^)

次回大阪は

7月9日(土昼)大阪梅田SOC
8月20日(土昼)大阪梅田SOC
9月25日(日)大阪梅田SOC

ご予約はkicocik@gmail.comまで

宜しくお願い致します!

衣装はマドンナTシャツに和紙でできたスカートでした!

F340858C-2A08-4BC5-9A98-E25E28E0C313

7562D8D4-FDCD-4CFD-A90C-7B9D9E8C8714

1B5E86B0-9D37-4BD6-98DC-8C0E97BF7F73

プレゼントに頂いたオリジナル傘が可愛い!!(愛犬の名前入り)

8BE22E7E-9E21-4F68-A3E2-38F86CD0ABC2

大切にします。ありがとうございました(*´꒳`*)

Everyday Live
平日 夜21:00〜/土日祝 朝 9:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #167.