6FC20EA5-932E-4560-9001-4B15D4937148

ヒメノアキラちゃんがやって来た。

Posted on Jun 29, 2022 (Wed) by Kico

京都在住のヒメノアキラちゃんが東京ライブの為我が家に宿泊してくれていました。

いつもは連日のライブでバタバタなのですが、今回はゆっくりできる時間が沢山あって、それはそれは楽しくあっという間の5日間でした。

愛犬茶々丸もべったりでアキラちゃんの後を追いかけまわしていました(^^)

2C8EF0EF-AFF7-4583-A795-F7CB2E81D20A

251B31F2-74B3-4A5A-9D89-E0F57495ED53

普段二人(私と茶々)の暮らしの中にポッとアキラちゃんが入っても全く違和感なく、個々のリズムで生活(^.^)むしろとても心地が良い。

1768902F-2105-4692-BC89-70AC579B012B

まだ出会えて1年足らずなのが信じられない程、昔昔から知っているような不思議で大切で愛しい存在です。

アキラちゃんありがとう!マタキテネ!

最後の日は吉祥寺、代官山を満喫

D041A239-93A1-4DA2-BAAA-6ABD1955EA18

37ABB438-C2DF-4A34-8398-0501EF63AE34

その後高円寺で旧友(北参道GRAPES店長しんちゃん)と合流しバーで笑い転げました!

2E26A551-A191-43C9-9F29-64B4C90A98BB

Everyday Live
平日 夜21:00〜/土日祝 朝 9:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #168.