A9C1D535-E3F7-4F59-92A8-9C272F7750E4

【なんでもアリサ⭐︎ラジオ】ゲスト出演

Posted on Jul 05, 2022 (Tue) by Kico

2022.7.4 (月)
椛島恵美ちゃんと共に小野亜里沙ちゃんのラジオにゲスト出演させて頂きました。

0AF6A073-E304-451E-A384-7BD6D4648EF1

渋谷クロスFM
渋谷シダックス1F サテライトスタジオ
88.5MHz
毎月第1月曜日
【なんでもアリサ⭐︎ラジオ】

ご視聴、現地観覧本当にありがとうございました!

F70DA391-A46F-42E6-973A-FFA00B6C0841

 
パーソナリティもゲストも心友と言う初めての経験に、カフェと錯覚し会話が暴走しないか心配しましたが、あっちゃんの心温まる舵取りと平日のお昼にも関わらず駆け付けて下さった皆様のお陰で安全に( ´ ▽ ` )楽しく終える事ができました!

37FCA1A5-0586-4C1D-9B50-0D48252F31B2

配信でご視聴下さった皆様、メッセージを送って下さった皆様も本当にありがとうございました!

アーカイブは2週間後から観覧可能なので楽しんで頂けたら嬉しいです

http://shibuyacrossfm.jp/

最後に小野亜里沙ちゃんの代表曲のひとつ『ありがとうは奇跡の言葉』を3人で歌わせて頂きました。改めて素敵な曲。。一緒に歌えて嬉しかったです。

さて、この3人でお送りするライブが初めて名古屋で開催されます!

5F46F8BD-37B8-4BDA-B8C5-F0503FFFDD17

小野亜里沙presents弾き語りコンサート

9月17日(土昼)
アーク栄サロンホール
小野亜里沙 椛島恵美 季子
開場12:30 開演13:00
前売り¥3000 当日¥3500

チケット販売スタート!(ライブ会場にて手売りさせて頂きます)

ご予約はkicocik@gmail.comまで

楽しみです!皆様宜しくお願い致します(╹◡╹)

終了後は皆でランチをしに行きました。

あっちゃんのサポートギターをされている高田さんも女子会に混ざってラジオに続き楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました(*^◯^*)

AF17C0EC-D3F4-49F4-9F9A-B55522DD2F68

67246F39-4959-4EAF-9AE2-E8C40ED19E56

25688D67-ED01-4B21-ADCE-26591CD5C076

幸せな一日をありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

This entry was posted in Blog on by . Number: #170.