IMG_9618

笑顔の声

Posted on Jun 06, 2014 (Fri) by Kico

パーソナリティを勤めさせて頂いている番組
MBSラジオ「新歌舞伎座プレゼンツ、カンゲキのススメ」のインタビュー日でした。

いつもは大阪で収録するのですが、ゲストの方のスケジュールによっては現場に突撃させて頂く事もあります(^^)

今日は島津亜矢さんが中野サンプラザでコンサートと言う事で、コンサート前にお邪魔して来ました。

本当に素敵な方で、島津さんが大きな声で「わはははは」と笑うだけで空気が和んで凄く幸せな気持ちになるんです。

お話させて頂きながら「笑顔の連鎖」って凄いなと思いました。

こんなに明るい気持ちになるんだもの。

笑顔って自分の心によって聴こえてくる言葉が違いますよね。

「大丈夫」って聴こえたり「ガンバレ」って聴こえたり「愛してるよ」って聴こえたり、、、

時には自分に余裕が無くて、その声が素直に聴こえないことも。

いつでも素敵な笑顔の声を聴ける自分でありたいと、ひまわりみたいな島津さんの笑顔を観て思いました。

追記
写真はインタビュー前の様子なので少し写っているのはエンジニアさんです(^^)

季子

This entry was posted in Blog on by . Number: #27.