D85954FF-607C-494C-9384-42DF1BB7ED2F

名古屋初ワンマンライブ大成功ありがとうございました!

Posted on Mar 13, 2019 (Wed) by Kico

915E53BC-749A-4EAB-8694-9CFD1EB5048E

10D3A72E-0D5A-4CE5-A11F-2E69A292A143

8A8DF627-F536-442E-AF75-9722DD8D4A7C

CD613DEF-F3DB-430F-B0CD-ED041EB207DF

44BFE9FD-8F22-46BC-A05A-E7F76E39BF38

CEA4F9BA-AAA7-4BD2-99B6-D7BC0AD8A03B

3A4351B5-4BF7-4D2A-A324-DA13B39F3A91

半年前、名古屋で初めてライブした日。
その始まりの日に立てたワンマンと言う目標を満席のお客様に叶えて頂きました。

ステージに出た瞬間見えた光景を忘れません。
お一人お一人の顔を胸に焼き付け、出会えた喜びを噛み締めました。

今日頂いた幸せをガソリンに次のステージへ向かいます。

第2章の景色を皆様と一緒に見たいです。

温かく大きな愛を本当にありがとうございました。

そして素晴らしいメンバー。
岡田治郎さん、瀬田創太くん、伊藤ハルトシくん、早朝出発日帰り弾丸と言うスケジュールの中大きなお力添えを本当にありがとうございました。

ベストメンバーで行けた事、本当に嬉しかったです。

余談、、、

びっくりさせたくて秘密にしてたのですが、髪を切りました^_^
カツラと思った人が結構いたみたい。

カツラの様なヘアスタイルで新たにパワーアップでスタートです!

1st

1.Black Pirates
2.Magic Miller
3.どうしようもない私
4.One for ALL
5.売れる歌は歌えない
6.虹色の日々
7.Holic
8.誰一人知らぬこの夜を
9.Deep silence

2nd
1.Your story
2.美人
3.愛のベクトル
4.星空の帰り道
5.独身人生
6.いつもそばに
7.birthday Night

8.シアワセノサイン

en.水面歌

追伸
綺麗なお花ありがとうございました。
もうびっくりしました。
今日の日がやっときたね!!おめでとう!!
応援してるよ頑張って!!そんな愛に溢れたメッセージが伝わり力が溢れてきました。

This entry was posted in Blog on by . Number: #3.