B194A97D-77A5-420F-BDD8-C5C6A22D1133

メンバー

Posted on Mar 14, 2019 (Thu) by Kico

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

7E1E41DC-4837-4168-8F2B-6A7A5A823265

ファンの方々から素敵なお写真を頂いたので。

後ろに目がないから写真を観て改めて知れるメンバーの優しい顔に感謝が溢れました。

ありがとうございました。

譜面一枚あればその場で既に素晴らしい世界を奏でて下さる皆様です。

でも、それだけではなく、『ここのこの歌詞が素晴らしいと思うんです。だからこんなアレンジはどうでしょう』

『僕はこの曲とこの曲が大好きだからやりたいなぁ。』

『あの曲、僕はこういう景色が浮かんだんですが、実際作った背景はどうだったんですか?』

リハ時の何気無い会話一言一言に、楽曲に対する心を感じ嬉しくて有り難くて。

こんな素晴らしいメンバーに支えられ音楽ができる事にただただ感謝です。
その感謝と同時にもっと成長したいと物凄い力が湧いてきます。

そう言えば今回ライブで一句言葉が変わったら『あそこ変えたの?』と治郎さんにバレてしまいましたf^_^;

有難や。

余談
終了後美味しい小籠包を食べました(^ ^)

ベース 岡田治郎
ピアノ 瀬田創太
チェロ、ギター 伊藤ハルトシ

This entry was posted in Blog on by . Number: #6.