1B134ADD-AE90-4C70-A70D-70332FC435F1

Paris

Posted on Mar 16, 2019 (Sat) by Kico

旅が好きです。特に一人旅が。
地下鉄やバスに乗って地元の方々がいく食堂や蚤の市を回ったり、美術館や小さなライブハウスを覗いたり。
誰かが一緒だと申し訳ない程同じ場所や景色の前でフリーズしてしまう事もあるので(趣味:妄想 特技:妄想 持病:妄想)

一人が気楽なのです。

そう言えばよく通知表の記入欄に『とても明るいのですが、時折一点を見つめ寂しそうにしているのが気がかりです。』と書かれていました。

事務所に入ってからは社長がマネージャーさんに『季子は繊細でふと見ると凄く寂しそうな顔をしているからちゃんと見ておくように』と言われているのを隅で聞いてしまいました。。

そしてそんな時母は『あ、気にしないで下さい。違う星に行ってるだけなんで』と言うのです(^-^;

違う星に行っているかは分かりませんが、確かな事は
そんな時、私は心の底から楽しんでいるのです(⌒-⌒; )

何だか話が逸れましたが、今日は大好きなパリを旅した時の写真を。
何度でも行きたい美しい国です。

B00071D0-2A82-4F84-A4AE-B87DCD4A751E

メイデーはデパートも休日。
そしていく先々で小さなスズランをプレゼントしてもらえました。

CC5B6C2D-3AAE-4F24-A549-661B379EED25

そんなメイデーが明けた朝

F313665A-597C-4A72-8FE9-68E89CD752E2

64C26113-20A9-4BF3-9224-1CE07EC52E5C

6BB6D116-72A2-4B61-B3B9-852FE441AB40

F602E8FB-1119-499B-96AF-D6EDC7A9C762

Barbizonと言う小さな田舎町も凄く素敵でした。

4533A91D-63B4-4EA5-9D2E-38F7EDCE0065

B287EC56-8800-43A9-A4D7-CE589EEB6C84

BBE06F2B-249D-44E3-8AD8-488095ABC5AC

そこで食べたクレープが美味しくて

24AC0CCA-00E9-4542-B6F7-4FEADFC228DA

3C758B7C-7272-4100-AD5E-6BA0A80291B9

また行きたいな^_^

C122B3DA-2BA2-4728-BA98-63F3347C34E2

This entry was posted in Blog on by . Number: #11.