93971334-29E6-4FE7-812D-03EB1A039264

我が家のマホガニーピアノ

Posted on Mar 19, 2019 (Tue) by Kico

愛犬とよく行くドッグカフェがあるのです。

AABFE95B-6810-433C-A1C4-55646B69F99E

そこのママさんがある日突然『季子!ピアノいる?!』と

『え?い、いる、けど、、』

『よしじゃあ決まり!いつなら受け取れる?』

『え?!!ピアノってピアノ?』

『他に何があるねんな』←関西人

そんなこんなである日突然舞い降りてきたピアノなのです。
街を歩いてティッシュを恵まれた事は多々ありますが、ドッグカフェに行ってピアノを恵まれるなんて、、人生何があるか判りませんね。

何でもこのピアノを大切に持たれていたお婆様が老人ホームに入居する事となり、もらってくれる人を探していたようなのです。
その話が出た時にプラ〜と現れたのが私だったのです。

お婆様のピアノ、私がお婆さんになるまで大切に引き継ぎたいです。
本当にありがとうございました。

1E65AB0E-47AE-4599-93AF-6C8FA0410A0C

This entry was posted in Blog on by . Number: #15.